本日のお買物 in アニメイト

・SAMURAI DEEPER KYO38巻[完]
名探偵コナン54巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 4巻
・YEBISUセレブリティーズ 4巻


・きょー
買ってきたよーうふふふふ。
もうね、終始辰伶に悶絶しっぱなし。と言っても辰伶の出番は微々たるものなんですが、出てくるたびに「ぎゃー!」と悲鳴を上げずにはいられず痛々しさ満開でしたwだってあの子ほたるきゅんと一緒に戻ってくるんですもの!しかも上半身裸で鎖骨が!鎖骨が!…ハァハァ(´Д`)その上髪の毛下ろしてるしさー、こんなん見せられたら呼吸困難になってもしょうがないべ?(誰に言ってんの)
その後ほたる考案のゲームの件でも可愛すぎ。「辰伶カッコ悪い」とか言われてムキになっちゃうとこがたまらなく愛しい。
そんでそんで最後!どっかーんてきたよ!
メガネ!(フォント最大)
辰伶たんがメガネを!
嗚呼もう可愛すぎ。たった2コマだけど、存分に萌えさせて頂きました。ごち(じゅる)
ほたるきゅんもかわいかたなー。特に中華風マント姿がかわいかた(´∀`)キョウダイ離れ離れなのは淋しいけど、それも逆に萌え要素か?(笑)


・じえっじ
種に触れたの久しぶり。
キラ絶叫回は漫画になっても素晴らしき大佐っぷりですな。脱走の件は本編とちょっと違いますね。メイリンのサービスシーンはカットw
総じて、本編よりも心を揺さ振られるのは何故でしょうねぇw


・えびりてぃ
今回は一冊まるまる久家×益永なんですね。雑誌は読んでないので初見。
浅倉ってこれからはもう絡みないのかな〜?変に他とCPさせられるより、久家狙いでいって欲しいんだけどw浅倉は受けのが萌える。
全サはどうしようかなぁ〜。はるかと要たんが出てくるなら欲しいけど。(はるかは中の人目当てですがw)
まぁ対象商品は購入予定なんで、締切までじっくり考えますか。