守備的に更新するにょ

今日は野球のびなかた。
のっけから鈴いじめキタヨコレwこういうの結構萌えるのw肝心の[お蔵入りの一発ギャグ]はグダグダでしたけどw
たかぴろが水族館で半泣き?やべーこれだけですげぇ萌えるw
何はともあれCD発売が楽しみです(´∀`)
帽子被ってるんかー。あのニット帽かしら?
チェリーベル海の家」「チェリーベルマリンハウス」「海の屋敷チェリーベル」皆同じやがな!w
突っ込むたかぴろが好きなの。「ごめんけど」とかいちいち拾うたかぴろが好きなの。さりげなくケンイチを褒めてるたかぴろが好きなの。
でも、じゃんけんには負けろよ!!!(笑)
「トイレ行きたい。」byけんいち
「ちょっと待ってなーけんいちなー」言い方ヤサシスwもうこれ以上萌えさせないで!(笑)
「けんいち風呂でも泳いでたからなー」どこの小学生wその時のやりとりも是非CDに収録してください。




さむらいでぃーぱーきょーっていつ終わったんですか?今日本屋に並んでいた38巻に「遂にフィナーレ!」とか書かれていて驚いたんですがw
明日メイトでエビ4と一緒に買ってこようっと。



■生で見たかった…
ピノグ更新きましたねー
メイド!!
思ったよりは全然可愛い。
今回可愛いとは聞いてたけど、もうちょっとフザケテんのかなって思ったから。
髪型がな〜。ふわっとした茶髪で軽くパーマなセミロングだったらもっと可愛かったかも。茶髪がポイントね。素でも今は黒髪だけど、茶髪に戻して欲しいなぁー。
奥にいるのはダイサクかしら?メイド服にサングラスはいかがなものか。彼は今回汚れ担当だったみたいですが、いつか本気女装した姿が見たい。もういっそ今度のだいずでやったらどう?土曜日開催なんで見にいきたいなーとは思ってるけど、女装するなら迷わずチケット取る!(笑)
…イベントが土曜日なのはいいんだけど、チケ発売はまた日曜か(´Д`)マンドクサ
チケ掲とかに出るのを待つかなぁ〜




■衝動買い
って程でもないけど、バッグとサンダルを買いました。バッグはセールが始まってからいろんな店を巡って物色していたんですが、これといったものが見つからず…今日やっと気に入ったものに出会えました(´∀`)サンダルは買うつもりなかったんですが、バッグを買った店で一目惚れ。金欠だってのに、一緒にお買い上げしちゃいました。
イベント前になると服とか装飾品が無性に欲しくなります。誰も見てやしないんだけどw
つーかさ、携帯もそろそろ変えないとヤバいと思うの。充電すぐ切れるし、イベの時とかマジ洒落にならん。SH902iの紺色っぽいやつが欲しい…