わーどなんぞひさしぶりにつかった

ネットできずとも電源は入るわけで。お友達の母上に頼まれた仕事を片付けました。素人のくせにちらしとかホムペとか作成するわけなんですが、本来こういう作業の方が好きなんですよねぇ。接客業にはほとほと向いてないと思うんですが。(6年丸々やってても一向に好きになれないw)
そろそろ本気で転職考えたい。
ネット復帰の目処はまだ立っていません。ネットがない不便さより、もろもろ手続きを行なう面倒臭さの方が先に立ってる状態。ネトラジ聞けないのはキツイんですけどねぇ。花ロマ聞きたい。ブログも見たい。そういえば、ハセヲセットのリビジョン櫻井の写真はうぷされたのかしら?
学へヴラジオも誰が来てるんじゃろか?鈴じゃないのは確かだと思うけど。鈴が出る迄にはネット復帰しないとな…→大いなる勘違い(^^ゞ次の更新は19日ですね。今はまだ櫻井さんゲスト回なんだった。もし鈴だったらネトカフェ行ってまで聞いてしまいそう(´Д`;)


今日は妙に疲れました。たぶん週末の疲れが今頃出たんだろな。年取った証拠か…(´Д`)
眠い…
あ、ケダモノは甘く招く でしたっけ?今のところ購入予定はございません。原作知らないBLはあまり楽しめない人なので(汗)ウブも実は聞かないまま放置してます。あれ、いつになったら聞くんだろうなぁ〜>知るかっ
来月は罪作りな君、その指3、花ロマDVD、チェリベDVDと楽しみなリリースが続きますね。大いなる萌えぷりーず!