声高ぇwww

今日のおまえらはどうだったんでそうね?PCじゃないと満足にレポ巡りもできんな。某所によればメイド鈴はなかなか可愛かったとか?DVDになったら買ってしまいそうだなぁ〜


NHK見てたら三石さん出てた。何歳か知らんが綺麗やよね。セラムンの声は久々に聞いた。


ゼロの使い魔、今日は出てこないんかしら。ギーシュ声聞きたい。


■当たるわけがない
詳細出ましたね〜。某ライブ。
転売対策は去年より更に厳重。無理もないけど、写真付きの身分証明書を持ってる人限定ってすごい徹底ぶりやな。
とりあえず応募はしますが、当たったらそれこそ奇跡。行きたいけど、ここで運を使い果たすのもどうかと思ったり(^^ゞ


■とどはくラジオハセヲセット
今日もたかぴろいじめが楽しいw
いいじゃん、リンクしとるよ。ヘタレな櫻井さんが大好きだよw
高い声萌えwなんかもう悲鳴に近いんだけど、可愛いんだよ!否定すればするほど自分追い詰めてるぞ!(笑)
「GUだけに自由」さすがだ!(笑)ほんとこういうところが大好きですよ(笑)
ハセヲの腰トークで興奮気味なたかぴろカワユスw自分の腰についても語ろうとしたのに、あっちゃんに遮断されてて笑えるw鍛えてんのか。ビールっ腹じゃないのは見てりゃ分かるがな。たかぴろがハセヲコスしたらファン辞められるのに!←だからオマエはどうしたいんだww
イラストコーナーに本当に投稿して欲しいなぁー。たかぴろ画のハセヲが見たい!
重要なお知らせ、ちょっと期待したのにな…。公開録音かしら〜?とか。ラジオドラマはそんなに重要なのだろうか。


どとはくの前のテニプリラジオを少し聞いたんだけど、8月2日に出る跡部の「チャームポイントは泣きぼくろ」(だっけ?相変わらずトンデモ街道突っ走ってやがるw)に氷帝メンバーが参加するそうな。岳人もいたんですが、これってコーラスとかそんな感じ?まぁいずれにせよ買う予定は全くございませんがwむしろ、CMで流れてたウサミミ仮面のが気になるw
次の楽しみはマイネのキャラクターCDです。エドとカミユのキャラソン、良い曲だと良いなぁー。オルフェは聞いたらこうなると思う(笑)→_| ̄|○


■おやじ
今更見ました。先週のタモステ。
タバコ云々とかイメージ的にどうなの?仮にも王子なのにw
歌ですが、やっぱりあれだけ踊ると不安定ですね。
気が付けばもう2週間後に二人名義のCDが出るわけですが、また何か裏工作でもして一位取らすんでしょうか。だって普通に戦ってコウダに勝てるとも思えない。もうそろそろいいんじゃないの?そんなんで一位取っても誰も嬉しくないよ。
…まぁ自分は初回・通常両方買いますけどね。