ぱっぴー言うた

櫻井さんって「ぱっぴー」言うたことはあるんかしら?アレが初めてだったとしたら悔しいw私が最初に言わせたかったのにwww
野川さくら井孝宏(笑)全国のさくにゃんファンを間違いなく敵に回した!(笑)
「ひゅーひゅーだよぉ」ちょwカワユスwww
……嗚呼、毒されてますねorz
グラロデキターーーッ!!!!
「こむちゃっちゃ」もシャウトでカッコヨス!
きーやんてたかぴろにタメ口なんやねぇ。たかぴろのが年上よね?言っても1、2歳やと思うけど。
きーやんの発言にたかぴろが猛烈に突っ込んでて楽しそうだ。意外とガノタ?(笑)


来週は21時から三時間半の生放送だそうですが、うちのポンコツMDじゃ2時間40分しか録音できないぽ(´・ω・`)


■正直すみませんでしたw
阪神勝ったよ〜勝ったよSさぁーん(笑)これで明日勝てば追い付きますね。このままの勢いで一気に行くべし!
そして圧倒的な「存 在 感」のあの人が早く戻ってきますように。


■祭チケ
無事に13昼も確保しましたー。これで櫻井さんご出演の公演は全て確保できたので一安心♪楽しみだなぁー(´∀`)
あ、22日の謎ユニは外れた模様。でもバサラがあるんで大丈夫です。翌日のは行けるしね。鈴とダイサク目当てですが、鈴ばかり凝視してしまう悪寒w


彩雲国物語の世界 2回目
行ってきましたよ〜。いやはやすごい楽しかった!改めてそらちゃんに感謝です(´∀`)
とにかくコウユウが可愛くて可愛くて!生でコウユウの声が聞けただけで行った価値があるというものです。特別ドラマの「春山にて」でもおいしいところを持っていってましたし、コウユウファンにはたまらない構成でした♪
中の人的には緑川さんがおもしろかったです。髪型が奇抜だったのは置いておくとしても(オイw)、少々自虐的な静蘭分析が笑えました(笑)「地味」とか「器用貧乏」とかヒドスww
ED曲のライブもあったのですが、ものすごく良い曲ですね。タイナカさんは歌声が本当に魅力的♡歌もお上手で、聞き惚れました。
一回目のちいちはどんなんだったのかしら?ちょっとだけネット巡ってみますか。