浮き沈み人生

yzahiji2006-07-10

当たりました。
ちゃんと整理番号も振ってあって、番号通りの入場になるようで良かったです。早くから並ばなくて済むってだけで随分気が楽だわ。
たかぴろの方はまだメールが来ないんですが、これでちょっと救われました。
チェリベ以来の鈴♡楽しみです♡
あ、ダイサクもね♡



・・・と無理にテンション上げてみるも、どうも鬱なんだよな〜
たぶんたかぴろ舞台の結果が出始めて、ナーバスになってるからだと思うけど。
当選メールだけじゃなくて、落選メールも送ってくれたらいいのに。
何かいつまでも希望を捨てきれなくてモヤモヤする。
初日から順次メールしてるようだから、楽はまだだと信じたい…



日テレ見てたら「抱かれたい男ランキング」やってた。(1万人対象)
目を皿のようにして凝視w
つは121人で15位、こは75人で28位。
つてまだこんな人気あったの?w>だからほんとにファンですかとw
声優で一番上はあの人でしたねー。というか、6人以上の中にあの人しか声優がいなかった。
スタジオゲストの順位紹介の時におっきーの名前が一瞬映って噴いたw
サイトで確認したところ、櫻井さんの名前を挙げた人は5人だったようです。
矢野様とかナギとか和田毅とかと同じ位置ですねー。声優では2位かな?おめでとう!(笑)
石田さんは4人かぁー
今必死であの人を探し中。果たしているのだろうかw
↓↓↓
いたー!3人いたよ!(笑)
また字間違われてますけどw
そっかぁ、いるんだーふーん…
もう一人も2人のところに発見。保志より少ないのか…