本日のお買物 in アニメイト

・VOICE NEW TYPE No.015
・NEW TYPE Romance 2006SUMMER
BE-BOY GOLD8月号


買わなかったけど、声グラよっちんがすごかった。
学ランがあんなに違和感なく着られるなんて何者!?
あのコーナー、だいさくにも出てもらいたいなー
最近メガネづいてるしね。
あ、あと元祖メガネも出ろw


も一つ。ニュータイプのディアイザ記事ですが、文章読んで噴いたw
イザークは髪の毛はさらさらツヤツヤしているが、性格はツンツンしている」て(爆笑)
全文通して事実を淡々と述べているだけなんだけど、何か笑ってしまうんだよなw


・ボイニュ

表紙に櫻井の名を見つけた瞬間購入決定。
掲載は3ページです。
どとはくについて割と真面目な感じの対談。
この服装はあんまりイケてないw



茶髪だー
血関連インタビュー。真面目。すごく真面目。
こういうところが好きだな。



1ページだけですがなかなか楽しく読ませて頂きました。
RETURN関連。



舞一夜についてインタビュー。
見てもいないのに「子供時代の永泉は可愛いですよ」とか言っちゃうのはどうなのw
ところでふしぎ工房ドラマCDのアフレコ写真が載ってたんですが、保志さんはどうやら抜き録りですね。あらまぁ残念(笑)
しっかり石田さんの隣をキープしている十郎太さんにワロタw



・ロマンス

これ目的で購入。
この櫻井さんはとても好きだ〜きゅん♡ってする(*´∀`*)>アホかwww
アホ毛カワユスw
ハセヲの気に入ってるところが「スレンダーなバディ」だとは思わなかった(笑)
ヘソ出しルック大歓迎」なら今度お前もやれ!>おいw
あ、それと『へなちょこ』言うな!被ってる!被ってる!(笑)



ツンデレが好きです。
右のは丸々1ページイザークですよ。「イザーク・ジュールのキレキレヒストリー」と題してイザークがキレた場面をピックアップしとります。5つ中4つの矛先がアスランで萌え(笑)



・ゴールド
金欠だから我慢してたのに買っちゃった…
すべてはファインダーのためです。
麻見が出てきたとかネットで見たから再会したのかと思いきや、まだかよ。
葉って新キャラ?見たことあるような、ないような。…と思ったら飛龍の側近ですか(>説明見た)。飛龍の側近と見せかけて、実は麻見の差し向けた手下ってこと?
よく分からんが麻見は早く秋仁の元へ行ってやれ。
…どうでもいいけど、麻見の顔がちょっと可愛くなってないか?うーん、若返ったと言うべきなのだろうか。髪型も微妙に違う気がするし…ま、格好良いからいいんだけど。