本日のお買物 in アニメイト

・「学園ヘヴン」DVD第1巻[初回限定版]
・「化猫」DVD[初回限定生産版]
・「tactics」第8巻[初回限定版]



買ってきたー(´∀`)
特典CD目当ての購入ですが、大方満足しました♪
お腹空いたんで、感想は後程。


聞いた。なんだこれ、異常に萌ゆる。
14人もいるし、あのCP的な萌えなんてないと思ってたけど、萌えネタ落としてくれたよ。嗚呼もう大好き♡


聞き始め。鈴の声はやたら聞こえるのに、櫻井さんの声が聞こえない。おとなしいな〜って思ってたら、ほんとにいなかったwこれは仕事の関係で遅れたってことなのかな?8分10秒辺りでようやくのご登場。
皆が口々に「来たー!来たー!」言うから何事かと思ったw
鈴が「スター!スター!メガネ!スター待ってたよ」言うてて笑えるw
一言だけどうぞと言われて「待たせたな!」ってたかぴろw
そりゃミキシンにも「遅れて入ってきてね、待たせた先輩たちに向かって『待たせたな!』って言い放つ僕の後輩」って突っ込まれるわ。後ろで「さすがスターは違うよ」言うてる鈴萌えw


川上さんの「次はだぁれ?」の振りに、信じられない速さで「けんいちです」て言うた櫻井が素敵。(しかも答えたの一人だけだったしw)それまで無口だったのになw
振られて「えぇ?俺?え?俺だぁ」な鈴可愛い。
でも「はぁいどうも○○が大きい鈴村健一ですけどね」ってのは…w
「○○は何ですか?」と興味津々の面々に答えた鈴ですが、やっぱりP音入るのかよ!
つか、P音入りすぎ。川上さんが気の毒だw
んで結局「東京タワーは何であんなに高いんでしょうね」とグダグダなまま終了した鈴に対し、「がっかりだ。お前にはがっかりだ」言うてるたかぴろ萌え。>あんた無駄に萌えすぎw


「えーこの後ね、スターがとんでもないオチを…是非スターに代わりたいと思います。」とハードルを上げる鈴(笑)
たかぴろ微妙にテンション低い?こういうテンションも好きだな。>お前は櫻井なら何でも良いんだろw
「何よりキャストがすごいんじゃないですか?」ってたかぴろが発言した途端、「あ゛あ?」て言ったの誰www
「こんな素晴らしい人たちと一緒に出来て天国のような気分です。学園ヘヴンだけに天国…な気分です。」
舌打ちの嵐(笑)いじめだよこれw
たかぴろ「舌打ちもこれだけ鳴ると…何かその健一くんの手の…」手が、手が何なの!?
鈴「おいでおいで〜るるるるる〜」←これ何ネタ?分からない…


最萌えフレーズ↓
「早く落としてよ!」
るるるるる〜言うてて間髪入れずにこれですからね。しかもぴしゃりと言い放ってたw
黒鈴萌えー♡


「まるで学園のような雰囲気で…」
また舌打ちの嵐w
言うことに事欠いて「僕がすごかった」って(笑)もうやめて!
「大丈夫じゃと思う」可愛い(笑)


「メガネ落として…」こそこそ。言う通りにしてるらしいたかぴろw
「踏め!踏め!」って誰w「踏みそうになった」たかぴろカワユス(*´∀`*)


「最後は成田さんの歌で…」って振ったがために墓穴彫るたかぴろ。
「2人で一緒に歌う?」とは本当にナイス振りでございました!>ナリケンさん
ナリケン「なまなま〜♪」
ぴろ「なまなま〜♪」
ナリケン「なまにく〜♪」
ぴろ「なまにく〜♪」
ナリケン「皆で食べようなまにく〜♪」
ぴろ「たべようたべよう〜♪」
ナリケン「今日は君のなまにくをたべよう〜♪」
可愛い(笑)こんな歌でも嬉しい自分は何なんだw





こっから感想羅列。
・「黙ってしゃべれよ!」って突っ込みはw
・やっぱり鈴って大きいんですかー?(笑)……すみません、下世話でw
・「3時のおやつは焼肉」「早くサバンナに帰りたい」さすが生肉先輩w
・大宙の素の声初めて聞いた。ちょっとだいさくに似てね?
・ナリケン大人気(笑)
・「特に言うことない」っておっきーw
・「チクビ立ってるよ?」「上ネタだよ」「だって皆に付いてるもん」鈴、そろそろヤメレw
・男臭くないヘヴンの現場。意外w


総勢14名のトークの順番。テーマは「○○のここがスゴイ!」
じゅんじゅん→神谷さん→焼肉先輩(笑)→坪井さん→大宙→武内さん→変態先輩(笑)→おっきー→トレンディくん(野島さん)→ミキシン→小西→川上さん→鈴→たかぴろ
最後2名の順番ナイス(笑)




まだ見てない。多分明日見る時間がありそうかな?
見たらコメンタリーの感想書きます。



今聞いてます。坂田というキャラは今までも出てきたことあるんだろうか?
キャストがきーやんですね。別に好きじゃないけどw
今回もスギノ様萌えーです。方向音痴な神様萌え♡
そんで、蓮見に嫉妬して大騒ぎなスギノがウザイw


キャストコメント。
「わかんなくなっちゃった…」カワユス(*´∀`*)
「前と違うねとか思わないで下さい」ヒドスwがんばれよw
「ぱっぴー」って言った直後、後ろの面々に「あ゛〜」とか言われてますけどw
そんでやっぱり終始笑われているw最高(笑)


あ、前2行がたかぴろで後ろ2行がほしね。