欲がなくとも

彼の人のトークライヴは外れましたよん。
欲がなくても、当たらんもんは当たらんのね。
つか、彼関係のものの場合、もの凄い情熱持ってた時の方がいろいろ当たってた気がする。


今何よりも当たって欲しいのは明日から抽選開始のアレ。
楽を観たいけど、厳しいだろうなぁ…



ところで、保志さん出演イベがまた決まりましたね。
伊達にイベントいっぱいとか言ってませんね。ほんとに多い。
迷惑千万!(笑)
謎ユニとどっかぶりなのはいじめですか?
そんで、発売が明日ってのもいじめですか?
10時からバリバリ働いてるっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ
…誰か代わりにチケット取って下さい(´・ω・`)



■今岡さん手術
本日大阪市内の病院で右手中指の手術を受けられたそうです。
岡田監督曰く、復帰は早くて8月上旬だそうな。
明後日の観戦で今岡の姿が見られないのは残念ですが、今岡不在の阪神をしっかり応援してきたいと思います。今岡が戻って来た時に首位にいますように!と想いを込めて。
天才・今岡の勇姿がまた見たい!がんばれ今岡!