本日のお買物 in アニメイト

・PASH!Vol.8


買ってきました〜
一番の目的はコレ↓

目付き悪い。そんで右の、すげー偉そう(笑)
パールネックレスは健在です。
雨の日が嫌いなたかぴろ。「『高い傘を買えば、雨の日が楽しくなるよ』って言われていい傘を買ったんですけど、すぐに置き忘れて無くしてしまって……全然楽しくない(笑)。」
何て可愛いんだ!(笑)>え?私だけ?w
たかぴろって意外と方向音痴だったりするのか?「地図を見ながら迷っていますから(苦笑)。」ってw…いや私も人のこと言えないんだけど。
「はじめて行くスタジオの場合、ものすごく早く家を出るんです。」なたかぴろ萌え。>何でも萌えるなw




コルダ対談。イトケンむっちりやなぁ(笑)
対談の中で他キャストの印象を語っているんですが、大ちゃんについてのイトケン発言に悶えました。「また彼は酔うとかわいいのよ。こう後ろからぎゅーっと抱きしめたくなるんだよなぁ」って!(笑)きーやんに「ああ見えてあがり症」とか言われてるのにも萌える。ダイサクハァハァ(´Д`)



イベントレポートページ↓

石田さんと同じフレームになんか入れてやらないw
有限会社スターベル(笑)



左の人かわいー♡右の人…テカってる!(酷)
DVDが楽しみだなぁ(´∀`)



5月のネオライ。鳥さんとちいち。ダイサクハァハァ(´Д`) ……


アニメ店長イベの記事を読んで大ショックです。
「おいキサマ、今は俺が隊長だ。この民間人が!!」
激しく聞きたかった!!!!!
orzorzorz




酔うとかわいいらしい大ちゃんです。
酔ってなくてもかわい(ry
髪の毛さらさら(´Д`)