カメラマンは誰ですか?

某方のシングル購入しましたよ。んで、野球と梯子できそうなんで、トークライヴに応募。まず当たらないとは思いますが、とりあえず、ね。
そんなことより今日は祭優先販売の当落結果が出ますよ〜。お願いだから第一希望だけでも取れてくれ。


ピノグ更新。熱海で美味いものを食されたようで何より。たかぴろもお腹いっぱい食べたのかな?
イベントの控え室で撮ったと思われるオールバックな写真ですが、カメラマンが気になるところ。いや、普通にマネとかなんだろうけどさ〜、腐女子パワーで勝手に妄想してやるよ(笑)←激しく迷惑な人(´Д`)

休憩しゅ〜りょ〜
今夜はお食事会です。うふふ。



遙か祭優先販売当落結果
無事に第一希望だけは確保できました〜
12日昼SS♡
13日の分は一般で頑張ろうと思います。
当初は全ステの予定でしたが、12日夜は行くのやめようかなぁと。
ちいちと保志さんのこと考えるとすっぱり諦め切れないのも事実ですが(^^;
う〜ん…


ところで、パンフレットなるものの存在をすっかり忘れていたんですが、今回は買いたいなーと思ったり。実は今まで一度も買ったことがないんですよね。>高いんだもんよ…
たかぴろがどんな風に写ってるのか気になるので、たぶん買うと思います。