ちいち大好きちいち大好き

昨日の日記、史上最高に短くないか?追記しようと思ったけど眠すぎて断念しました(´・ω・`)
帰宅して余力あったら休日出勤7・8の感想書きたい。


てなわけで(?)ヘロQとくべちゅ公演『今度は愛妻家』の初日公演を観てきました。

「決して一人では観ないでください」の意味が分かりましたね〜。もう号泣。終盤、涙が止まりませんでした。
あの真相が分かった上で、もう一公演観たいなというのが今の心境。まぁ、チケットとってないんで無理なんですけどね。


座席ですが、整理番号が後ろな割に最前で観ることができました。ちいちが近い近い。最大接近30センチくらい?とにかく近かった。
やっぱり好きだわ〜と思いながら見てました。きゅんきゅん。


最後の挨拶でちいちの口から「とくべちゅ」という単語が出た瞬間に、悶えました。本人目の前だったんで、堪えましたけど(笑)
11月公演は客演が豪華。桑島さん、のじけん、大塚明夫さんだそうで、明夫さんの名が挙がったのには場内にどよめきが。鈴村弟には結局連絡したんかしら?アンケートに書いたけど、答えは返ってこないからわからんなw


長沢さんがすごい綺麗でした。ほんとに結婚すればいいのに。お似合いだとオモ。
ともあれ、大大大満足です。DVD化が楽しみだなぁ〜



【帰宅】
ちいちごり押しのTシャツは買ってません。だって貧乏なんだもの(´・ω・`)


帰宅早々、さくらいたかひろがミッフィー(だよね?)と戯れている映像を見ました。
ナンダアレ。どうしちゃったのたかひろは。
一人でミッフィーに「うさぎ うさぎ」って話しかけてるし、心臓マッサージしてるし、徐に服を脱ぎだしたかと思ったらミッフィーに掛けてるし…何か辛いことでもあったのか?(笑)
あれはどういうコンセプトの下に撮られた映像なのでしょうか。
事情を知らないで見ると、さくらいたかひろが相当危ない人に見えます。
素で一言もしゃべらんうちに映像終わるしな。
おもろいからいいけどw
って鬱な気分から解放されたのも束の間、自ら鬱ネタに首を突っ込んでしまいました。たかぴろのことを考えていると、いつも以上に精神が不安定になります。好きになりすぎたな…>自分痛すぎ(ノД`)゜・゜