ケンイチテンサイ

ほんとは昨日の日記に追記するつもりだったんですが、明け方編集作業ができなかったのでこっちに書きます。(携帯から更新しようとしたら全消えしたしな(ノД`))
DOLLS2の初回特典CD聞きました。
おもろっ!!
やっぱあの2人がいると楽しいですね〜(´∀`)
例の如くトークしか聞いてなかったりするんですが、13分強あって非常に楽しめました。
でもすげー眠い状態で聞いた上に寝る前に感想書けなかったんで、ほとんど忘れたwとにかく、メガネ連呼してたのだけは覚えてますけど(笑)あの人結局最後まで名前名乗ってないんじゃないか?これからメガネって読んでやるぞコノヤロウ!(すみませんすみませんすみません)
何か人見知りの件での鈴の話が面白かったようなw死なないでwたかぴろ氏同席っつーことはチェリベ?萌ゆる♡>何でもかんでも萌えるな(笑)
リピート必至なので、また何かあったら書きます。



Asukaのはまだ聞いてません〜
じゅんじゅんはまた焦って噛んだりしてるんだろか。



■似てねぇよ!(笑)
ピノグが可愛すぎてもうどうしたらいいですか。
なんで文章だけであんなに和ませてくれるんだろう(*´∀`*)ほっこり
とりあえず、ピノとたこ焼きは言う程似てないと思いますよ。
それより折角ダイエットしたのにそんなに食べて大丈夫ですかと、それだけが心配。



ジーパン刑事
友人様に「GOLDEN TIME2005」を頂きました。多謝!!
早速拝見したんですが、最初っから最後まで萌ゆる萌ゆる。
「温泉行きたい」の件とか、倒れそうになりました。ああああああああああああ
たかぴろって話してる人の顔をすんごい見るじゃないですか?相手が誰であってもそうなんだけど、今回の番組でも鈴の顔を凝視してて、ほんとそれだけで心がほっこりしてきます(笑)
これもリピート必至。また感想書きます〜
ほんとありがとう〜>友人様




さてさて、今日は待ちに待ったチェリベですよ。
いざ出陣!