ちいちVS種メンバー

メイトに行きましたらキャラホビのバンドルチケット発売のポスターがありましたの。何?今回はアクセなの?キラがペンダントでアスランがブレスレットて…
何が問題かって、アクセサリーが問題なわけではないんです。バンドルの種類がキラとアスランってことは自ずと中の人も駆り出される可能性大ってことでして…あるとは思ってたけど、今年も種関連ステージはありそうですね。
やっぱ劇場版関連なのかなぁ。つか、バンドルがキラとアスランの二種類だけってどうなのよ!シンは?ねぇシンは? ……orz
20日は多分名古屋に行きます。19日がどうするかだけど、保志さんが昨年のように日曜のみだったら笑うしかないな。つか自分そんなに休めるの?(知るか)その前に体力が保つのかどうかも心配なわけですが。名古屋も貧乏人らしく夜行バスの予定ですしね。夏はただでさえ弱ってるのに、こうも毎週毎週イベントが立て続けにあると死ぬな。(むしろ死ね)


DOLLS2初回限定版と月刊ASUKA8月号を買いました。DOLLSは今日の今日まで購入を迷っていたのですが、実際に本を手に取ったら「爆笑座談会収録!」とか書かれていたので迷わずレジに直行(笑)アスカは付録CD目当てです。どちらも楽しみ♪帰宅は真夜中になりますが、聞いたら感想書きまする。
夢使いキャラソンとマイネDVDは来週購入予定〜




【何故かPCからだと編集画面が開けない…】
てなわけで、携帯から簡単追記。
恐ろしいまでの疲労感と睡魔に襲われています。物販並ぼうと思ってたけど、危うい…。湯呑みって、すぐに売り切れると思いますか?(誰に聞いてるのw)
DOLLS2の座談会が素敵過ぎ。櫻井さんは最初から最後までメガネ(笑)ちゃんと名乗ったれよw鈴のことはケンイチ呼びですね。ケンイチ天才ワロタww
リピートしたらまた感想投下します。アスカは未聴なんでまた後日。
友人様に頂いたGOLDEN TIME2005に萌え萌え。感想書きたいけど眠すぎる。
ピンク二人が夢に出てきますように。