ユダユダ

■ケダ天ブログ更新キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ってなわけで、鈴村氏のコメントが更新されましたですよ。
某コーナーでとある人が、ユダを2回も言っていて信じらんないなーって思いました(笑)。
ちょw萌えるんですけどwww
でも面白かったんだろ?そんなところも好きなんだろ?>誰か止めてw
夏が終わる前にまた来たらいいさ。今度はたかぴろと杉と鈴の組み合わせがいいな、と言ってみる。



■花宵ブログも更新
ラジオは例の如くまだ聞いていないんですが、ブログ写真を先にチェック。
鈴の髪の毛が短くなってますねー
この表情はどうなの?(笑)
つか、次はソロマネスクかよー
そろそろ保志さんくると思ったのにな…(´・ω・`)


携帯サイトで葵と桔梗のキャラソンを試聴しました。
遊佐さんの歌、初めて聞いた。可も無く不可も無く、って感じかしら?
諏訪部さんはそこそこ上手いですね。
ま、両方買わないけどw



■不健康万歳
昨日書き忘れましたが、フルキスDVD。
メイキングの血圧低そうな顔色の悪いたかぴろが好きです。(黒いコート?羽織ってるやつね。)
なんか、儚い感じ?>何言ってんのww
パンフの撮影風景ですが、何でたかぴろだけアップがないのー
ラ・プリンスのほかの3人は撮影合間の笑顔ショットがあったのに。ぶー
あと、何故か鈴だけ映像じゃなく画像のスライドてw
ダイサクが可愛かったです。はしゃぎまくり。



■運を天に任せる
遙か祭の先行抽選に申し込んできましたー
先日も書いた通り、第一希望は12日昼のSS。
とりあえずこれだけでも取れて欲しい。
あとは一般で頑張ります。頑張る気まんまん。