くりすますじゃーじ


フルキスのDVDをようやく見ましたー
上の画像はブックレット。
たかぴろの私服、見えますか?
緑と赤でクリスマスジャージw
マイネDVD3巻の特典CDでちいちが言ってたのはコレでしょうか?
「赤と緑でクリスマスみたい」言うてましたもんね。
服装はさておき、この小さな画像のたかぴろがとてもツボです。
髪の毛セットしてない方が好きだなー
この画像の大きいver.が欲しい。ポスターにして部屋に貼りたい。
隣の枠に鈴がいますが、たったそれだけのことで「ナイス配置!」と喜んだ私を誰か殴って下さいw


本編は飛ばし飛ばし見ました。
たかぴろ歌ってないし、正直見どころは少ないなぁ。
時間なかったんで、とりあえず春たんの歌だけフルで見てみました。
ダイサク可愛い(笑)歌い始めで「ぎゃー!可愛い!可愛い!」となったのを鮮明に覚えています。あの日はダイサクと鈴にひたすら萌えていた気が。たかぴろのことをまだ何とも思ってなかった頃ですねー(遠い目)


フリトは夜の部のみ。夜しか入ってないんで、昼のトークも聞きたかったなー。大して長いコーナーでもないんだし、昼・夜両方収録してくれれば良いのに。


ともあれ、EDトークダイサクVS鈴の喧嘩までの一連の流れがちゃんと収録されていただけで、自分は満足です。たかぴろの「そこ!喧嘩しない!仲良くしなさい!」もしっかり入ってたしね。引きだったのが少々残念でしたが、贅沢は言いっこなしで。


次はマ王かなー。多分そのうち手に入れると思います。



■プリプリラジオにぱっぴー
今日更新分にゲスト出演してるそうで。今から聞いてきます。
ラジオこそ彼の本領発揮の場だと思ってるので(声優!声優!w)、非常に楽しみです。


「石田さんみたいな…」
いないとこでまで名前出すんじゃねぇ!!(笑)+石田さんポジションなんて一生無理だから言うなw
裕ちゃん受けたのか。朴さんも微妙だけど、保志さんも嫌だわ。本人も無理があったって言ってるけどw
DVD1巻気になるなー。秋良子…


スカート…ナニコレナンナノこのコーナー…
チアリーダー保志!恐ろしい!!(゜Д゜;)
…眠いので明日またゆっくり聞きます。
おやすみなさい。



■舞一夜ゲーム
出るらしいですね。んで、多季史も攻略対象になるとか。
うはーやっぱり本格参入ですか、たかぴろ氏。
イベント参加も、今回限りにはならなそうな悪寒…



ひかるタソからバトン貰ったー
多分向こうの日記で明日辺り答えます。
すごいことになると思う(笑)



中村中村ってお前はぁぁ!!



みなみさん3役スゴスww