絵師ばんは

■A&Gメルマガ
たかぴろが今までに描いた似顔絵、もう100枚以上あるんですね。
個展、やっちゃえよ!
やったら張り切って見に行かせて頂きます。
ポストカードセットとか売って欲しい。
あ、個展開催の記念似顔絵はスズムラケンイチでよろw


十郎太さんはいま一歩?何が違うんだろ。でも何かが違う。



http://www.comcha.net/blog/archives/2006/06/32_1.html
詳細レポきたよー
ビオライト歌う姿の写真がものっそピンボケなのは狙ったんですか?www
その下の写真、お馬鹿さんがいます。
鼻に何か突っ込むのが好きなのか?(笑)


そして、なにやら、放送終わっても、1人で、Sushi-Go-Roundに興じる、櫻井孝宏32歳。
可愛い!(笑)写真の表情も心底楽しそうですwいいなぁ混ぜて混ぜて〜w


誕生日企画は、もうやりません。こむちゃは、誕生日企画から卒業します。
どして?つか、33歳になるまでたかぴろさんはパーソナリティ続けていられるのか?そっちのが意外。何か降板しそうな気がしてたからさ。(根拠はないけども)



■ケダ天ブログ 第3回収録コメント
ぴろたんのコメントがようやくきましたよー


随所に、「こいつらいい加減にやっているのか?」と思わせるような部分もあるかと思いますが、そうです(笑)。
おい!(笑)まぁ楽しかったからいいけどさw


さよなら。
癖だよね?ドラマCDのキャストトークとかでもよく聞くような。
文字にすると冷たい印象になるからやめた方がいいかもw


気の知れたメンバー
ふふふふふふふw ……



■ニッキー更新継続中
エライエライ。←ほんとにそう思ってるのか?ww
ダイサキュンは髪を切ったのかしら?
見れたとしても謎ユニだけど、きゃわいくなってると良いなぁ♡



■児童販売機(笑)
ピノグってアップされるまでにタイムラグがあるのか?
毎日見てるのに、19日の投稿に気付いたのが今日っておかしい気が…
それともケンイチさんが日付を操作してるだけ?
私の携帯はちゃんと「自動販売機」って出ました。ケンイチさんはきっと普段「自動」より「児童」を多く使ってるんだよ(笑)
カップヌードルみそ味気になる…



■快斗&青山先生お誕生日おめでとうございます。
快斗は永遠の17歳♡>おい!おい!(笑)
てなわけで、久しぶりに快新サイト様を回ってみたりしました。
小休止中の大好きなサイト様がハピバ小説をアップされていてほくほく(´∀`)
好敵手な感じの2人が大好きです♡