キャプテンカツーラだってばよ!

…すべった。


今日は久々の桂登場ということで急いで帰宅。
無事冒頭の登場シーンから拝むことができました。
嗚呼かわいい…(*´∀`*)
やっぱり銀魂では桂が一番好きです♡



■ベルラジ更新
相変わらずお早い更新で。
…川上さんか。
今回は聞かないでおこう。
あの人の素のしゃべり方が激しく苦手。



■サルの足跡
今日付け記事。
ちいちですね♡右手のブツは軽くスルーするとして、髪型が可愛いです♡
服装も綺麗目な感じで良いなぁ。これは何に載るんでしょうか?(そもそも何の記事なんでしょう?)
雑誌チェックが楽しみです♪



■ふしぎ工房「一緒に死んでくれますか?」ドラマCD版
メイトに行ったら告知の紙が貼ってあったのですが、使われてる保志さんの写真がw
見た瞬間「ちょwwそれいつの写真ww」と大声で突っ込みそうになりました(笑)
まだ前髪下ろしてて、可愛さが残ってる頃の写真ですよ。
今の保志さんしか知らない人が見たらただの偽造写真w←ちょwヒドスww


購入は迷っています。朗読CDは持ってるし、別にいいかなぁと思うんですが。ネタの一つとして聞いておきたい気も(笑)



■スターメンDVD
買うてきましたよー
んで早速視聴。やっぱ鈴を凝視してしまうね。
横からのアップとか多かったから、ついついまつげの長さとかチェックしてまうわな。
笑顔が天使です。(←目悪いの。0.1ないですから!w)
河原に着いて早々川の中を覗き込んで「サカナがいるー」とはしゃぐ姿もカワユス♡
空気イスで「足元に虫がおるー」と泣きそうになってるのもカワユス♡
ダイサクはゴーグル着用が残念ですね。まぁ、体型が可愛いからいいんだけどw
レポ巡りしていて結果は知っていたのですが、空気イスの見事な予想っぷりには感服。
よちーん。何か思っていたより可愛かったwもうちょっと普通の男子かと思ってたけど、見ていて興奮する程度には可愛い方でした。水を運んでる姿に萌えw
諏訪部さん。何か結構好きよ。この人。鈴の飛行機叩き落して喜んでるのが良かった♪
広樹さん。何かしゃべって動いてるとこをちゃんと見たの初めてかも。(いや、すげー番外編的な出会いはありましたがw)普通にカッコイイですよね。
ヤスー。この人も動いてしゃべる姿を初めて見た。ほんとにハg(ry


イベントですが、メイトの方だけじゃなく、22日のプレミアムイベの方も1部・2部に分かれているんですね。しかもどっちか選べって…。行けりゃあどっちでもいいんだけどな。とりあえず、22日が1部(早く帰りたいが為w)、23日は2部(早く起きたくないw)を選びました。あーーたーーれぇーーっ!!!



■ゆうげんがいしゃちぇりーべる
「どんぶり感情」が掛かりましたが…


………サトシ台詞かよっ!!!!
悪寒的中です。
雑音だらけで聞いたけど、サトシは歌ってませんよね?間奏の台詞担当でしたよね?
ヤラレタ!
まぁでも、中途半端にコレだけ歌われるのも微妙だし、これで良かったのかな。
曲は予想通りな感じですね。特典のトークが気になりますが、どうしよう…


チェリベイベのグッズ販売13時からなんですね。
チェリベイベ参戦は初めてなので全く以って勝手が分からないのですが、販売物って結構早々に売り切れてしまうものなのでしょうか?近場なんで早く行くのは一向に構わないんですけど、購入後が暇そうだな…。


トンガリ可愛い♡
もうずっとトンガリでしゃべってれば良かったのに(笑)


次の休日出勤は「夏休みの思い出」。たかぴろの希望が通りました。
「結婚」は3人一緒のドラマにすればいとオモ。もちろん組み合わせはさk(自主規制