暑いよ〜夏は嫌いだ

フルキスDVDも手に入れることにしましたー
恐らく今週中には手にできるかと。
マ王イベのDVDも欲しいけど、これはまた今度。
ところでマ王のキャラソンアルバム発売が無期延期とか?
どうしたんでしょうか?
まさか陛下がまた何かワガママをおっしゃったとか!?ガクガクブルブル(;゚Д゚)



サッカーまだ一回も見てませんが何か?
ほんと興味ねーよ。>投げやり



ケダ天をまた聞いてます。
鬱じゃない時に聞くと結構楽しいね。
亀有さんw
スケスケ〜♪合いの手入れたらいいじゃない!w
杉田ひらひら智和←タカピロ「人間性?」って酷いわ(笑)さりげなくフォローする鈴がw


トピックス一覧 | 主婦と生活社
ネオロマンス特集の中のこれ↓
(1)劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜
   映画化決定! 出演声優・櫻井孝宏独占特写&インタビュー

買い決定(笑)
きっと撮り下ろし写真ですよねー?
楽しみだなぁ(´∀`)
コルダ対談はイトケンが日記に書いてた奴でしょうか?
こちらも楽しみ♪


■CD付きコミックス
◎ZOMBIE LOAN 7 初回限定特装版
10月27日にこんなんが出るらしい。
キャスト変更がなければ、たかぴろが出てるはず。
今週発売のDOLLS2も購入を迷っているんですが、どうしようかなぁ。
最近こういうの多いですよね。嬉しいけど追いかけるのが大変。




どうでもいいが、某大型掲示板のピロスレの新スレ案に噴いたww
アンチっぽいけどワロスw




あと、スギの日記にこっそり萌えた(笑)ナカムラナカムラって!w



ピノグは相変わらずカワユス(*´∀`*)