カラダガイタイ

昨日はTAMRIBA聞きながら爆睡しました。
10分弱しかないのに、最後まで聞けなかったという罠w
誕生日について話しているらしいので、今日寝る時にリベンジします。


お尻は痛くないけど、腕とか足とか、とにかく体中が痛い。
そしてまだ睡眠が足りていないのか、意識朦朧としています。
土曜日まで休みないから、早く疲れを取り除きたいところ…


鈴ブログを改めて読んでたんですが、文章が鈴らしくて可愛いですね♡
和む(*´∀`*)


ミクシで高校の友人を探していたんですが、誰もおらんようです(´・ω・`)
高校時代の友達に会いたい…


昨年10月からほったらかしな今岡サイト、そろそろ更新しようかなぁという気になっています。ある人に元気を貰ったので、それを励みにw
データ系は今からじゃ無理なので、せめてTOP画像&文章とプロフくらいは修正できたらな、と。
あとずっと工事中でUPしてないとあるコーナーも完成させたい。
その前に花宵レポ書けよ?って感じですか?(笑)
気が向いたらねw


チェリベを先に書きそうな悪寒


■あの煽り文は一体…
タマリバ聞きましたが誕生日の話してないやん。
「誕生日間近♡その心境をたっぷり語ってもらいました」って嘘かい!
まぁ「俺はネギに叩かれてなんかいない!」ってのが面白かったからいいけどw
身長の話で斎賀さんとめぐーの名前を出してましたね。自分斎賀さんと身長同じやわ(゜∀゜)←なんで喜んでるの?w
娘の話キモスww嫌がる様が萌えですか?つかそもそもSなんですか?てっきりMだと思ってた!(笑)
ねむーい…