ダイサク名付け親

櫻井孝宏だったなんて!!


モモっと聞きました。
結構普通に話してるダイサク。このテンションは好きよ(´∀`)
若本さんはいつでもどこでも人気ですね(笑)


ピンクダイサク見たい。そんな時代があったなんて知らなかったなぁ←ライトなファンだからな
…タイムアップなのでまた夜にきます。
久々の保志さん楽しみだ。



【追記】
帰宅ー
保志さん見てきましたよ。
でも、夜のとある出来事ですべてが吹き飛んだw
「ぱっぴー!シュート!」ってしたことと「うなぎが好き」「山と海が好き」発言しか覚えてませんが何か?w
生で見る保志さんはやっぱり可愛かったです。
服装は相変わらずだったけどなw
とりあえず34歳にもなって☆マークやら髑髏マークやら入ったジーンズはやめろw


夜はWikiの内容の真偽を確かめることができました。
真偽どころか願ってもない素敵な回答もありました。
幸せです。本当に幸せ。


あ、モモっとはまた改めて聞きなおします。
中途半端にしか聞けなかったので。
でもこの胸の高鳴りが治まるまでは聞けないな(笑)



鈴がブログ始めてたんですね。
ビックリ。そして羨ましい。