激戦必至

ようやく祭の発表がありましたね。揃わないと思ってたのに八葉揃ってるし!その上たかぴろまでいるんですけど!日曜のチケットは特に取れる気がしません。まぁ全ステしたいんで頑張るけどな!とりあえずゲムシチは12日昼SSを第一希望にしようかしら…。
12日夜はたかぴろがこむちゃでいないので、3階でもいいかな〜と思ったり。
しかしまぁ昼のチケ代は試写会付なだけあって高いですね。9300円て…チェリベの一般4枚分ですよ(´Д`)うへあ〜
しかもユンソナいらないし。19日に個別でやれよ、舞台挨拶。
個人的には久々に揃うじれっ隊が楽しみです。フェスタだけど、歌ってくれますよね?←本音は絶対歌えよゴルァ!ってな感じww
たかぴろは全員歌の時どうすんだろ?とりあえず石田さんのように歌う気ゼロな素振りはやめたほうが良いと思うけど。せめてマイクは口元にね?
はぁ〜チケット取るまでが茨の道やな。早く確保して落ち着きたい。


モモっと聞きたい。
今日は追記なし。携帯からなので、これが限界だわ。