だぶるできたー(゜∀゜)

今日も朝から死にそうな気分で仕事してたんですが、休憩中に嬉しいお知らせが二つ。一つは今一番好きな方関連。(何故勿体ぶる…)もうっもうっ今すぐ死にたい気分だったけど、8月下旬までは頑張る。おまえらもきっぱり諦めるし、謎ユニ行けなくてもこれがあれば生きていける。抽選だから不安は不安なんですが、出来ることはすべてして万全の体制で臨みたいと思います。
もう一つはあの二人組〜。7月26日に新曲発売大決定!「夏模様」というタイトルだそうですが、どんな曲なのかなぁ〜。早く聴きたい(゜∀゜)wktk
関係ないですが、自分のS氏好きっぷりに驚くw
何時の間にこんな惚れ込んでるのwww



【帰宅で追記〜】
■32ですって…(´д`||)
今更ながら昨日のA&Gメルマガを読んだんですが、絵師!
可愛すぎるだろうが!!(笑)
なんつーか、すごく愛しいです。
32歳は良い年齢だと思いますよ。
だからそんなに泣かないで?(笑)


こむちゃの写真、もっと大きいのが見たいなぁ。
たかぴろは白Tシャツにニット帽ですね。カワユス(*´∀`*)



■どとはくブログ
ヘタヲって!(笑)
また泣いちゃうよー?ww
なかなか面白げな写真でございました。



■ケダ天ブログ
じゅんじゅんのコメントきましたねー
他の2人をはやくはやくー!
前回はよっちんのコメントで写真掲載があったので、今回もほんのり期待しています。
もっと画像が見たいのよ。いっそ2ショットでもw



■純情テロリストCM
ムービックのサイトで聞いてきました〜
やっぱあのトーンのダイサク好きだわ。萌ゆる♡
「所謂イトケン」はアドリブかしら?ww
何はともあれ、発売が楽しみです(´∀`)



きょうの出来事
こないだのネオライの映像が流れるのかと思いきや、ネオアラ2かよ。ガッカリ(´・ω・`)
でも真殿さんが見れたのは良かったです。
眼鏡が似合いますね。好き好きー♡
…にしてもこの特集、あんまりイイ気がしない内容でしたな。
ネオアラ2の映像も、意図的にオサーンばかり映してたしねぇ。(まぁ30代前半もオサーンと言われればそれまでだがw)
確かにああいったイベントではキャーキャー言われるかもしれんが、ほんとに人気があるのはもっと若い人たちでそ。しかも、あのオサーンたちだって「普通」じゃないしね。声優って仕事してる時点で「普通」とは違うとオモ。結局は、オタ女のキモさを吊るし上げたいだけなんだろうな。
BLの紹介も、なんかねぇ。ああ嫌だ嫌だ。



………ネオライの時に入ってたカメラは結局なんだったんだ?
ダイサクー(ノД`)あのダイサク保存したいよー