はっぴいばーすでーとぅーへたにいさん!

ごめんなさいごめんなさいすみませんもうしません。
ほんと申し訳ない、ヘタ兄さん!>凹むから禁句(笑)


えー真面目にいきます。
櫻井孝宏
32歳のお誕生日おめでとうございます♡

ご自身が望まれているように、何事もない無難な一年を送って下さい。>なんか寂しい人生みたいw
とにかく!櫻井さんの幸せと健康をお祈りしてます(´∀`)ノシ


てなところで残りは夜に。
こむちゃっちゃー



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



帰宅してすぐに実行。早くしないとたかぴろの誕生日が終わっちゃう!と半ば焦りつつセッティング〜セッティング〜


まずは…

箱から取り出しました。
チーズケーキは自分の趣味♡
一人暮らしなので、小さめサイズです。
真ん中のプレートには「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあります。




ろうそく。サービスで付けてくれるというので、大3本・小2本を指定。
32歳の人を祝うんだって絶対バレた(笑)




火を点けて暗転。わー誕生日っぽいー
その後すぐに「HAPPY BIRTHDAY」を歌い、「たかぴろおめでとー!」「わー!」拍手。
この過程、当然ながら全部一人です。
そこ!「痛々しい」とか「可哀想に…」とか言わないように。
……そんなの自分が一番よく分かってるからorz



…てな感じ。
こんなんしたの初めてですよ。そんなにたかぴろのことが好きか自分!


改めてお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて本当にありがとう!
32歳の櫻井孝宏が益々輝きますよう心から応援します♡



しっかりお祝いした後はチェリベ〜
実は閉店後のお店でちょっと聞いてから帰ってきたんですが(外歩いてる人たちは、「何聞いてるんじゃコイツラ…」と思ったに違いない…)、MDに録音済みなので改めて。
OPトークでみゆゆが誕生日ネタを振りますが、たかぴろは何でそんなにテンション低いのww
「やり直したい」「死にたい」てww
そんで追い討ちかけるように健一が「あ、お前“無意味の日”誕生日?」てwヒドスw
(ちなみに、今日は岩田夫妻の結婚記念日なんだとか。どうでもいい情報だw)
「おごる!」と言う鈴に「むやみに高いもの」と答えるぴろ。どんなだw
「孝宏の“たか”は高いものの“たか”」て…笑えない。
すまぎゃんの2人にネタ振りされたたかぴろ。
「32歳になったその日に〜♪………ドォーン…あはははは…」
テンション低っ!
鈴のフォローが微笑ましいことこの上ありませんw
「営業部長・櫻井孝宏です」
暗っ!!(笑)


営業部長からグッズラインナップ〜!
SサイズMサイズとも50着じゅちゅ
32ちゃいになりました
おまっ!ぜーぜー
萌えただろうがっ!!!!!!
バイト先の後輩の前で取り乱した責任を取ってくださいw
みゆゆが「かわいー」言うたら、鈴が「おまえ可愛いよ」言いました。
!!
たかぴろも可愛いということでいいですか?


連歌湯のみ900円やってーこれは買いだね!
櫻井ファンでも鈴村ファンでもない後輩が横で聞いてて「欲しいー」言うたのが禿ワロタw


夏に何やるの?wktk(゜∀゜)
「…10個にしとけ…」←弱弱しい語尾がツボw


米びつ〜。櫻井君のバースデーパーティー。寿司三昧。
嘘とか言わないでやってあげなさいよ!2人き(ry


みゆゆに「時間まで好きにボケてください」と言われて
「もぉやぁめぇ〜」と悲鳴を上げる鈴が好き(笑)可愛すぎだろ(´∀`)
「みんなだぁーいすき♡」「私もだぁーいすき♡」
笑え!痛々しくて泣きたい!


あっそーだ!おまえら外れましたよ。
あ〜はっはははははは!
………モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
メイドォ〜…orz