予習

渋谷を放浪しました。相変わらずすごい人。うんざり。
まんだらけに行きましたが、戦利品はなし。
葛井さんの新刊(同人誌の方ね)が未だに手に入らない…


夜は友人の母君のお店をお手伝い。…と言っても、店内に貼るメニューとかお知らせを手書きする作業をしただけですが。ちらしの印刷なんぞも頼まれて、もう立派なバイトです。もともとコツコツ地道な作業が好きな性分なんで、こういう仕事はすごく嬉しい♪
(デスクワークしたい。転職したい。)



■「ごめん、愛してる」今日が最終話でしたね。
何を勘違いして昨日だと思い込んでいたんだか…
終わり方はうーん…少なくとも自分好みではありませんでした。
結局オドリに真相は告げないままなんですね。カワイソス(´・ω・`)
「一緒に死のうか」とユンがムヒョクに告げるシーンが好き。
良い演技でした。
復帰コンサート前のユンの表情も優しくて穏やかで大好きだ。
ウンチェのこと信じてたのに、あんな結末だなんて…(ノД`)



連歌湯のみ画像うぷ
http://www.es-e.co.jp/cherrybell-blog/archives/cat18/index.html
色合いが激しく自分好み!
いやァ〜ほんと和みそう♡
画像見たら、赤ペンと油取り紙も欲しくなってきた。
ほんとはたかぴろ監修のアクセも欲しいけど、貧乏人にはムリポ(´・ω・`)
画像のモデルが地味に気になるんですけど、たかぴろ?



きらレボステージ…
あるようですが、保志さんは出演されるんでしょうか?
サンデーステージと同日だし、出そうな予感。
面倒だから出なくていいのにw
(主役がいるから男オタがすごそう(;´Д`))