はぶじゅにく

ぎゃーっ!デイリー買ってくるの忘れた…
見てないけど、きっと今岡が一面よね?あの満面の笑みで一面を飾っていたに違いないのに(。´Д⊂) ウワァァァン
スポーツニュースは梯子しました。
めちゃくちゃ嬉しいです」って何度も言ってましたね。
あの笑顔には本当に癒されます(´∀`)
明日からもがんばれー



■ほそーっ! >そろそろしつこい?
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_05.html
自信満々に見えつつ、けっこう打たれ弱い、人間くさいヤツ”…なんか、なんか…なんでもない… >なんだよw
それよりもギーシュの絵に噴きました。胸元開きすぎwでも意外と逞しいのね?
写真のたかぴろさんが結構好きです。表情カワユス(*´∀`*)ぽわわ



■ディズニーには行きませんが。
タイトル。またまた増えた保志語録。
大真面目にボケかますところが大好きです。



■ぬいぐるみ…
ちいちがメイトで発売される天真&頼久ぬいぐるみを持ってますね〜inサルの足跡
可愛いんだろうけど、自分はスルーです。
ぬいぐるみより、小さいフィギュアの方が嬉しいんだけどな…



■即完売
だいずブログでもニッキーでも嬉しそうなダイサク。ヨカッタナ!(゜∀゜)
チケット、激戦だったようですね。10分もしないうちに売り切れたとか?
自分は行きませんが、参加される皆様は楽しんできてくださいませ♪



■ごめん、愛してる15話
ユン台詞少ないよユン。
クライマックスだから仕方ないけどね、どうせ噛ませ犬だし(´・ω・`)
ここへきてウンチェがちょっとウザイ…
ともあれ、いよいよ明日最終回ですね。
たかぴろの誕生日に最終回だけど(←関係ない)、ユンはどうなるんかしら。