↑テンソン高すぎ

帰宅。今日は忙しかったー
忙しいのに、ボーっと突っ立ってるのはやめてね?(にこー)>怖っ!



阪神首位浮上おめー!
しかもしかも!今岡たんの代打サヨナラ打ですよー
今夜はスポーツニュース梯子せんとね♡
時間チェックはばっちりですよっと。
すぽるとに期待。ベンチ裏いんたぶあると良いなぁ



どうでもいいけど、今朝の自分テンション高すぎ。
読み返して、なんてイタタな日記書いてるんだ!と思った…
寝不足が原因か生ビオライトが原因か不明ですが、昼間ずっと息苦しかった。息が上手く吸えない。
2003年の日シリ時もそうだったけど、食べるの大好きなのに、ご飯が喉を通らなくなるんですよ。
とりあえず夜ご飯は食べましたが、今もちょっと息苦しい感じが続いています。
むぅ〜



火曜日のチェリベ、野球が延長したら潰れるんかな?何戦か分からんが、さっくり終わってくれなかったらぶっ飛ばす!>誰をだ



ハセヲセットまであと10分ー



はじまたーどとはくラジオハセヲセットえっと…何回目?10回かな?
う、うまれるっ う゛っ
のっけからそれはどうなんwww


もくひょう:ぶなんにやっていきたいです。
どこが無難w冒険してるじゃんwサバイバルじゃんw


ヘタ兄さんへ♡お誕生日おめでとう♡
ケーキにまでヘタ兄さん(笑)
「ふざけんな!」が可愛い(笑)


願い事:何事もないように…
何事か起こしてるのは自分だっちゅうにw



りびじょんつー!
2人の悲鳴がこだましているw写メ見られないからワカラナスw
りびじょん櫻井が地味に楽しみ(笑)



今週はなかなか良かった。ああいうテンションのたかぴろが好き♡
来週はワールドカップ中継でお休みですってー
たかぴろ曰く、譲ってあげたんだってさ(笑)