さ、さっささささくらいがぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!

あわわあわわΣΣ(゚д゚lll)


落ち着け、落ち着け自分。


ひっひっふーひっひっふー@ラマーズ法  間違ってる…激しく間違ってる…


あのね、バイト中にね、某大型掲示板のぴろスレを見てたんですよ。>真面目に働けw
そんでね、危うく絶叫しそうになりました。
だってさくらいが!さくらいが!


あのサクライタカヒロが!!!!
















昨夜のこむちゃで!!
























ビオライト歌ったって!!!!!!!!!
















ぜぇぜぇはぁはぁ@動機息切れ&眩暈


あの今録音聞いてるとこなんですけど、もう少しで問題の歌です。
とてもじゃないけど平静でいられない。
落ち着け〜落ち着け自分。



ともあれ、昨日のこむちゃは「櫻井誕生日すぺさる」なわけです。
普通に寿司出てきてるし。
これがギャラか!?歌を歌わせるギャラなのかっ!?



トマト!?しかも切符の期限明日までって!!何の嫌がらせ!?


つか『ビオライト』連呼してますケド。この後歌うことになるなんて何の不幸…


ダイスキな人ってSさんじゃないの?ww
でも普通に笑ったwww阿藤快ってwwww
確かに“かとうあい”と似てるけどwww
けどすごいよね?あの阿藤快が「さくらいたかひろ」言うたよ!
スゲー(笑)



いくら狙いカワユス(*´∀`*)
いくらでも食べちゃう♡  馬鹿?(笑)



でもいくらが落とし穴でした。
「ビオライトを生で思いっきり歌える権利獲得」って!!


ぶっはははははははははは!!!!!!!!@たかぴろ



あの笑いがすべてを物語っていた…(笑)



あみすけ:「どうですか?歌う気力ありますか?頑張れますか?櫻井さん」こんなこと言わせるなw
カンペ:「歌ってくれないと放送事故になるので宜しくお願いしマンモス」強制キタヨコレw




「え、マジで?えっうそ!マジで?……マジで?」
「マジで?」って3回も言うてるしw
笑ってるけど、どこか悲痛な感じが漂っているw





あみすけ「櫻井さん、EDコーナーで歌ってくれるかな?」
たかぴろ「びおらいとぉ……(´・ω・`)」←弱弱しい声wそして暗いw




折角お寿司食べてうきうきだったのになぁー
番組スタッフはたかぴろに恨みでもあるのか?
何も誕生日SPでこんな仕打ちしなくても…(苦笑)



…と言いつつ、やっぱり嬉しいんですよ。
歌声好きとしてはたまらない展開です。



CM明けに両親からメッセージきた。
たかくん呼びカワユス♡(*´∀`*)ぽわわん
お母さんのメッセージが心に沁みるなぁ。その通りやで?



「たかくん言うな!」


ハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)


可愛いんじゃボケェ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ




最後のCM明け。「マジでぇ?えええ?」と言いつつ、
生ビオライトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ちょっなんか涙出そう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとイイ歌声ですよ。
あみすけも言ってましたが「上手い」んだって!!
何だよ、ほんと普通に上手いじゃんか。上手く歌えるじゃんか。
ヤヴァイよ!


ほんとにほんとに大好きだ!!!!




あ゛〜ちょっと前まですんごい鬱だったのに、救われた。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
誰にか分からんけど、とりあえずありがとう連呼しときます。
本人は災難だったと思うけどね。でも、ちゃんとしっかり歌ってくれたのが、すごく嬉しかった。
歌わないの、考え直したらいいのに。
あなたが歌っただけで、幸せになれる人間がきっと沢山いますよ?
それでも苦痛だってことなんだろうけど、純粋に残念なんですよね。ほんとイイ歌声なんだもの。
まぁでもしばらくはこの「ビオライト」で幸せに過ごせそうです。


……ってたかがたかぴろが生歌披露しただけでこんな長々と日記書いてる自分どうよ?(笑)
いいんだ!これがたかぴろ愛なんだ!>意味不明w
そんなわけで、今、朝の4時50分です。
おやすみなさーい。



・ぷち知識「櫻井孝宏阿藤快は歯医者が一緒いらん情報w
あみすけの鋭すぎる一言「ほとんどライブで歌わない櫻井さんちょw地雷ww




あ、アド街は見てません。
ヒロさんの声が流れたってそんなバカな!?ΣΣ(゚д゚lll)
美咲たんは本人的にor事務所的にNGだったんでしょうか?
まさかエゴが流されるなんてな。
羞恥プレイだからやめてil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




今気が付いたけど(遅)、チェリベは思いっきり当日ですね。
生だったらもっと良かったけど、録音でも当日オンエアには変わりないし、まいっか。
鈴とみゆゆがどんな風に祝ってくれるのか楽しみです。
例の如くリアルタイムでは聞けないんですが、録音失敗せんようにしないとな!
失敗したらマジ凹む。水曜日まで生きてないと思うw


今6時20分。興奮して眠れないんですケド(笑)
今日もバイトあるから早く寝ないとなー…
だいずは参戦しません。大ちゃんが何やら不安に襲われている様子ですが、スルーします。
そういえば、メルフェス2006は8月26日らしいですね。
26日てGフェスあるし、遙か祭もこの日最有力らしいんですが、保志取り合いかー?(笑)
Gフェスは26日発売のダムAで詳細が出るでしょうけど、その前に遙か祭の詳細も出るでしょうな。
あ、そうそう17日のサンデーステージは10:30〜11:00だそうで。早いね。>ソラちゃん
9:00開場だけど、どうしよっかなぁ…