本日のお買物 in アニメイト

・「溺愛エゴイズム」(葛井美鳥
声優グランプリ7月号
・月刊アニメディア7月号


溺愛、萌えたんですが今はちょっと感想書ける精神状態じゃないのでまた今度。敦也可愛いよ敦也。


声グラ
DVD目当てで買いました。
ちいちが「ウルトラマンに出たい!」という企画で出演されてるのでね。
早速視聴しましたが、出演時間は約11分。なかなかに楽しめました。
でも企画自体はどうなんでしょうね?ちゃんと生身で出演できるタイミングで企画すりゃーいいのに。
編集使えねぇな。
DVDは他にきーやんも。眼鏡企画の撮影風景でしたが、似合いますねー眼鏡。(先月号は見てない)スーツも似合っててかっこよかった。
空き時間にタバコ吸ってましたが、ああいう姿はあんまり見たくなかったなぁ。吸ってるのは別に構わないんだけどね。(でも歌い手、声優としてはいかがなものかしら?)


声グラのグラビアー

可愛い♡絶対似合う!メイド!



デジモンセイバーズの対談。しろくろやね。まだ読んでないー



ビッグバン連載。しろくろなのが残念。その甘えた仕草はなんだ!
きーやんがちいち褒め倒しててどしたの?




これがDVD企画。いつものジャケット(笑)


てな感じ。



アニメディア
表紙に惹かれて買ったわけではない、断じて。
付録の「人気声優直筆DATA FILE2006」目当てで買いました。
1ページ目が石田さんだったんですが、正直これはないんじゃないの?
昨年なんて知らんしな。
老後って…


イトケン、芝居と酒だらけでワロタw


岸尾大輔(仮)死ね!(笑)
地味に「星座ーX」ワロタw「ABになりたい」ならなればいい。ほんとは何型だっけ?あの変わり様ならABでいいとオモw(ABの人に失礼(^^;)
所属「長くてかたいね♪」て何w>突っ込んではいけない?(笑)
とりあえず、これからお前のことは松坂牛って呼んでやる!!


コニタン字は綺麗なのにね。…


ぴろ。アフレコ時に気をつけていること「体調管理」て。食べてください、食べてくださいよー
自分の好きなところ・嫌いなところ「区別できません」意味ワカラナス(´・ω・`)
「…なるようになるさ」そうだといいんだけどね。


杉。相変わらず中村と仲の宜しいことで(笑)好きな異性のタイプに何を書かれたのか気になります。中村悠一だったらどうしようw)ハンコまで押してあるのになw


鈴はもっと真面目に書いた方が良いと思います。以上!


ちいち。「ガンバリマッスル!」好きやね(笑)学生時代、どうして「ぶたれた」の?


きーやん。好きな歌手「GranRodeo」てwほんとに「自分本位」やなw
くせ「したなめずり」さすがエロス声優!(笑)


☆。マイブーム「美味いものさがし」だからふt(自主規制
声優になった動機「いつも言ってるが魔女宅を見て(笑)」(笑)を入れる意味が分からないw
オフは「家の片付け」をしてるのか。ひきこもり?(オイw
「なんとかなる」微妙にぴろと被るな。でもこの人は本当に本気で「なんとかなる」と思ってそう(笑)
好きな音楽「ショパン」て本気?にあわな(ry
とりあえず、「特技:ぼんやり」はおかしいと思いますwwwww