特技:ぼんやり

チェリベのチケットが届きましたー
これで一安心。あと2週間かぁー…
座席位置はすごく良くもなく、悪くもない感じ。
チェリベに関してはどうも贅沢思考になってしまうんですが(もっと前に!みたいな)、プレミアムなだけで良しとしなくちゃね。


クラスターの当選葉書も届いたんですが、これは皆当たってそうだしなぁ。
メイトって予約内金にはカード使えないのよね。
応募の時点では当たった時の経済状況次第と思ってたけど、普通に無理そう(ノД`)
残念だけどスルーかな…



とてつもなく鬱。あ〜あ(ノω・、) ウゥ・・・



買物出る途中、セブンでPFⅡを2箱購入。
無事にアスランアズラエルを手に入れました。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかしこれアスランは下向きすぎじゃまいか?いくらネガティブだからってなぁー(違)
アズたん可愛いよアズたん♡
イザークは目が紫です。もきゅーーーっヽ(`Д´#)ノ


あ゛、めじゃー見るの忘れたorzリンかけもねーずっと見てりゃあいいんだけど、見てなかったら出るし。
鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱


今日唯一笑ったこと。
メイトで彩雲国が流れていてちょうど絳攸がしゃべる場面だったんですが、それを見ていた男2人の会話。
男A:「あー檜山だー」
男B:「ほんとだ」
男A:「いいよな檜山!」
男B:「いっつも叫ぶか怒鳴ってるよな(笑)」
男A:「あああいつぎゃーぎゃー煩い役しかやんないもんな(笑)」
店長と自分の会話そのままです。怒鳴ってこそ檜山。叫んでこそ檜山。
ぶらぼー檜山。