イザークハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)






居酒屋でこんなん撮影しまくりましたけど何か?(痛い痛い痛いィィ!!!!!)
イザークのステラ衣裳、全く違和感がございません。
さすが女顔!
女体化は全然好きじゃないけど、女装させるのは楽しいね♪ウキウキ(笑)
ステラが予想以上に男前です。2人共きゃわいいなァ(*´∀`*)
第2回オタク集会では是非ミーアたんとかアスランの衣裳も着せ替えたい。


オタク集会はものっそ笑いました。
紅丸が!!!!!(笑)>怒られるからあんまり言わない方が良い?w
レノったんハァハァ、ヤズーハァハァと激しい2人に気圧されましたが、次は負けない!(笑)



■舞一夜公開日はぴょー
8月19日だそうで。
キャラホビと被ってるがな!ぱ〜と2−!イエー!!
……これで舞台挨拶、保志さんはなさそな予感。あと、石田さんも。
ちいちはどうなのかなぁ。ちいちだったらキャラホビ取る。(保志が出るなら、だけど。)
あとは櫻井さん次第やね。櫻井さん最優先で。
つか、遙か祭の日程がまだ出ないのには…早くしてくれないといろいろ困るんだけどなぁ。



■さむらいでぃーぱーきょー④
今聞いてますが、イトケンキモスwwwww>褒め言葉
辰伶はやくー
あ、陳明出てきた。
辰伶キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
ちいち迫真の演技です。好きだ(ノД`)
あああああああ辰伶ぃーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!
子辰伶もちいちなんですけど!!!!!!!
不意打ち反則!
なんかすごい一生懸命なのは伝わってきたんですけど、“きゅるん♡”な感じのテンションに笑いが止まりませぬwwww可愛いなぁおい!(笑)
しかし、思った以上に出番が多いですね。ウレシス(*´∀`*)
先代・紅の王との会話でのトーンが一番好き。



■罪作りな君-against love
ドラマCDの続編が8月15日発売決定。
これ、櫻井さんの役がなかなかにツンデレで萌えなので、恐らく購入することになるかなぁ。またフリトに期待したいです。すべては杉にかかってる!(笑)


…リーフのスゴイ発表てこれ?
何がスゴイんだろう?キャスト?
櫻井さん、続編でまだまだ繋ぎ止められそうですねー
純情シリーズはまだまだ続くだろうし、この先のリリース予定にも自分が知ってるだけで「ケダモノは甘く招く」「罪作りな君」「トラブルメイカー2」「その指だけが知っている3〜くすり指は沈黙する」「豪華客船で恋は始まる4」と5本もありますしね。棘もまだ出す余地ありそうだし、櫻井さんがBL業界から完全に抜け出すまで一体何年かかるのやら…。
がんばれ原作者様!がんばれメーカー様!(笑)(だって好きだもんwぴろの受け演技w)



■新番3本目
櫻井さんが夏の新番「シュヴァリエ」にマクシミリアン役で出演決定。
WOWOW…
見られませんケド!  _| ̄|○
今のところ見られるのは「ゼロの使い魔」だけだなぁ。
もう1本地上波求む。



■ちいちカワユス(´∀`)
サルの足跡の写真ー♡
声グラのグラビアですって。買うじょ(´∀`)ノシ



■花ロマぶろぐ
かわいい?
可愛いですとも!!!!
なに?何なのあのヒト!!
やばい!やばい!やばい!やばい!>お前がヤバイw
可愛すぎだろ!!どうしてくれるんだコノヤロウ!!!
死ぬ!死ぬ!
ああああああああああ会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいうわああああああああぁぁーーーーーーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
えぐえぐ…


うざい…
ラジオはKYO聞き終わったら聞きます(´・ω・`)


次回ゲストゆっちーなんですね。
ほっしーはー?




きいた。
ぷちロマ劇場の菫テラカワユス!(*´∀`*)コワガリモエー
ミドリンにも真似されたー「屍でも愛しているよ♡」ふつーにかわいい。
つか、若本さん人気ありすぎだろ!(笑)穴子さんの話題で盛り上がるな!(笑)


コスメウォーカーのCMでいつも呼吸困難になるんですけど、どうしたらいいですか?
あのトーンが一番好きカモ。




今日ってウィッチブレイドないの?
鈴の声聞いたら益々鬱になりそうだからいいけど。
酒飲んだからか、眠い。いつもは今の時間全然眠くないのにな。
先週のクラ学を今頃聞いていますが、相変わらず面白くないなー
この組み合わせは自分的に駄目みたいだ。
でも、ダイサクのテンションは今回くらいが丁度いいと思う。
誰だか知らんが説教してくれた人に感謝。


あー鬱。死にたい気分は毎日毎日続いていますぞ♡