早く帰りたい

バイト休憩中なひじりです。ケダ天って何時頃更新なのでしょうね?(こんな必死になったことがないから分からない…)
バイト上がりまであと4時間…
サンデーは今朝立ち読みしました。時間等も載ってるのかと思いきや、出演者の発表のみなんですね。とりあえず気合いだけは十分です。待ってろ保志!>なんで喧嘩腰…
そうそう、メルフェス2006開催決定なる記事もありましたが、これにも出演する予感。日程の発表もまだですが、去年と同じ10月かなぁ。去年がすごく楽しかったんで、今年も出るなら嬉しいです(´∀`)



■ケダ天すぱーく第3回聞きました。
ラジオの内容よりTOPの写真が気になる件。
孝宏さんは健一さんに近寄り過ぎじゃありませんこと?
鈴が持ってるのは何なのだろうか。
ブログに上がるであろうもう一枚がどんなことになってるのか楽しみですねー♡
……と思ったけど、あれ?すぱーくになってからブログの方への写真掲載はないんですか?
あちゃー残念…(´・ω・`)


ハガキ:「セイントの皆さんこんにちは!」
鈴:「こんばんは!」
ぴろ:「こんばんは!」
鈴「お前すごいな。俺たちすごいな。」
潤:「…乗り遅れた。」

萌えが少ない中で、これは萌えた。
たかぴろはちょっと遅れて言ったけどねー。そこはご愛嬌w
後は最後の告知コーナーで鈴の妨害に勤しむたかぴろがめっちゃ楽しそうでw
じゅんじゅんが一生懸命進行している後ろで2人が何やらごちゃごちゃ話してるのも良かった。ほんと仲良しね。
「みんなでCD作っちゃおう!2nd season」のコーナーは評論家の鈴村氏が無駄に恐くてw何であんなにシビアだったんだろう。あんな冷たい声色の鈴は嫌だわw
新ゲーム嫌がり過ぎな鈴がかわえかった(´∀`)じゃんけんに勝って意気揚々と“一番最後”を選んだのに、じゅんじゅんに指摘されてそれが間違いだったと気付いた瞬間の動揺っぷりが(笑)罰ゲーム逃れて良かったね。
ユダを愛しすぎてるシン(笑)罰ゲームはたかぴろでしたが、後ろで妙な奇声を発している2人の方が気になってしょうがなかった。何で木曜日がトラウマ?鈴の声が切な過ぎて噴きましたよw
ミドルネームは割と面白かったかな。鈴村USED健一は酷い(笑)
ミドルネーム占いで検索したら出てきたので、早速やってみたんですがコレ↓
保志"癒し系"総一朗
ピッタリ!!(笑)
ちなみに岸尾"SEXY"大輔関"DJ"智一なんてのも。
ダイサクは一応セクシーなのか?セクシーっつーより可愛いって感じだけど。自分がダイサクにミドルネーム付けるなら岸尾“小悪魔”大輔もしくは岸尾“暴走”大輔、とかかなぁ。
ちいちは櫻井さんと一緒ですね。鈴は「ラジオやってるからやん?」と言ってたけど、ちいちもそうなのか?ちいちにピッタリなのは関“下ネタ”智一とかだと思うんですけどw>おまっそれでもファンなのかw
自分でもやってみたんですが、カリスマでしたw何のカリスマwww



■ファイブ全サCD
届きましたー。ちゃんと応募してたみたい(笑)
いつか聞くと思います。(おい)



■「ごめん、愛してる」14話
残念な展開だ。ウンチェのあの状態はね…
相も変わらずユンにきゅんきゅんしています。
たかぴろの泣き演技もヨカタ!!(゜∀゜)