本日のお買物 in アニメイト

・MAGAZINE BE-BOY7月号
・SEED/SEED DESTINY PHOTO COLLECTION CellDX PHASE-MIX!
・PFコレクションⅡ


マガビーをポイント割引で買う時に合計金額を1000円にしようと思ってついでに買ったセルデラックス。このシリーズは初めて購入したんですが、これが出ました。↓

自分、超GJ!!
んで、PFコレクション。
こっちもアスイザ狙いでしたが、ナタルが出ました。
開封したばっかりの時を狙っていかにゃならんな…
アスイザ以外だったらアズラエルでもいいんだけどね。(敵キャラでは一番好きだった)



マガビーはドアが一番良かった(゜∀゜)
正ちゃんの生真面目さが可愛いですねー♡
メイン2人は相変わらずのラヴっぷりでw
来月号には「誰にも愛されない」が載るようで、こっちも激楽しみ♪
全サの図書カードも応募せねば!