学級崩壊

櫻井さんと鈴村さんはリスナーの皆さんもご存じの通りとっても仲良し!
櫻井さんと鈴村さんはリスナーの皆さんもご存じの通りとっても仲良し!
櫻井さんと鈴村さんはリスナーの皆さんもご存じの通りとっても仲良し!


これだけで何でこんなにも萌えられるんでしょうか。
ケダテンすぱーく3回目の予告文。
2人の楽しげな様子がひしひしと伝わってきて、もうそれだけで幸せです。
小学生のように大はしゃぎしてスタッフに叱られる(?)2人が可愛すぎ♡
明日の更新が楽しみだなァ(´∀`)ポワワン


それにしても、この2人が揃うのって本当に久しぶりですよね。
きっと永久保存版♡
写真も楽しみだなあぁ〜〜〜〜


「1時間くらい打ち合わせしてましたが、結局番組の話は20分くらいだったのでしょうか?
あとはず〜〜〜〜〜〜〜っと櫻井さん&鈴村さんの漫才でした。」



むしろそっちを放送してほ(ry
もうCDにして売っちゃえよ☆
……いいなぁじゅんじゅん。>羨ましがるとこ間違ってるしw



次世代ワールドホビーフェアのサンデーステージに保志さんがご出演
うわー急にきた。でも幸運なことに休みですよ。しかも何故か夜のバイトまで休みにしてるんですけどw(理由は別にあるがな…)
これってサンデーに詳細が載ってるのかな?
今からコンビニ行って立ち読みしてくるか…



NANAにシン登場
やーっと出てきた石田キャラ。
あんまりクセがない感じ?さらっと美少年声でしゃべってましたね。
とりあえずチェックできたからもういいかなー
ノブ可愛いんだけどね…



■おまえら詳細デター
鈴とダイサクよっちんがメイド♡メイド♡(゜∀゜)
これは行くしかないでしょ!!
他との兼ね合いも考えて、昼だけ申し込みます。
チケット受付の日、11時出勤ですよ。地味にラッキー♪
しかも櫻井さんの誕生日♡>全く以って関係ないw
チケット取れますように…(´人`)ナムナム



■彩雲国公開収録?
なのかな?マ王の時のように激戦なんでしょうが…
とりあえず応募だけはせんとね。
ちいちは勿論だけど、絳攸@檜山さんの生声が聞きたい。
楸瑛の中の人がいないのは残念だな(´・ω・`)


彩雲国関連でもう一つ。

彩雲国物語」ドラマCD1(仮)
発売日:2006年9月8日
※絳攸(檜山修之)が歌うキャラクターイメージソングを収録予定

ちょww聞きたいww
8月に出るサントラには秀麗のキャラソンが収録されるようです。
劉輝@ちいちは…?
劉輝より絳攸のが先にきたのが意外ですね。しかも絳攸って凡そ歌いそうもないキャラなのに。
そうそう、DVDの映像特典ですが、キャストインタビューなんですね。
ちいちの巻だけ買ってしまいそうだ…



ハセヲセットにオーヴァン
25日放送分に東地宏樹さんがゲスト出演だそうです。
ハセヲはオーヴァンラヴー♡ですが、櫻井さんと東地さんてどうなんでしょうね?つか、東地さんのことをまず知らない。年齢とかも分からんしなー。どんな人なのか楽しみだ。
今週放送分の写真も上がってますね。半袖Tシャツなたかぴろたん。腕ほそっ!
ちゃんと食べてますか?そろそろそばだけしか食べられなくなってんのかな…心配。



るろうに剣心完全版全22巻刊行開始(7月4日〜)
やっぱ出るんですね。うは〜買えないよ!
るろうに電信
こんなんも出来てたりして。
実写とか言い出さないか不安ww



●○目下の楽しみ○●
明日更新のケダテン(萌えたい。萌え尽きたい。)
金曜日のオタク集会in居酒屋(バイト仲間の3人で飲みに行きます。すぱーく!!)
土曜日のこむちゃ櫻井祭(お祝いメール送ろうかな…録音失敗しませんように)
13日櫻井生誕祭(勝手にお祝い。ケーキ買おう。)
   チェリベは生誕SPしないの?丁度当日だけど
17日サンデーステージ保志(まともに見るの久々。いっちょ頑張るか。)
25日チェリベ(萌えてそのまま死ぬのもよし。連歌湯のみ買いたい。)
28日ヘロQ(ちいちも久しぶり。差し入れ何にしよう…)