ムネス!ムネス!(゜∀゜)

yzahiji2006-05-31

出先から携帯更新。
「GOAL!」見てきました。
正直観る前は「サッカーかぁ…興味ないね(←…)」なんて思っていたんですが、しっかり感動の涙を流して参りましたよw
詳しくはまた帰宅してから書きますが、良い映画でした。
三部作だそうなので、次回も是非映画館まで足を運びたいと思います。


あ、櫻井も良かったです。>付け足すように言うな



【帰宅】
さっきまで『ごめん、愛してる』見てました。
ユンたんがいよいよ愛しくなって参りましたよww
普通に「かっこいい!」と思うのはムヒョクなんだけど、ユンがあまりにも可哀想過ぎて…同情?(笑)それにしてもたかぴろは“ヘタレ”が専売特許なんじゃと思うくらいに情けない役が似合いますね。>褒め言葉よ!褒め言葉!(……)
明日も楽しみ♪



今日は髪の毛切ってきましたー
ほんとは染めたかったけど、金欠なのでカットだけで我慢。
夏前にすっきりできて良かったです。頭が軽い軽い。
んでもってたかぴろへの誕生日プレゼントも無事に調達。
有名人にプレゼント買ったのはこれで3回目です。(他はつよと今岡)
喜んで頂けると良いなっと。


んで、映画ですが、本当に感動してボロボロ泣きながら観ました。(ネタバレよー)
年のせいで涙腺が緩くなってる+今の精神状況がそうさせてるのかもしれないけれど、あんなに心を揺さぶられるとは予想外。たかぴろの声そっちのけで映画の内容に入り込んだ自分にビックリですよ。
どの人物も非常に魅力的だったんですが、おばあちゃんの暖かさや孫への思いには敵わないですね。父親に貯金を取られて意気消沈していたサンティアゴに、イングランドへの航空券とお金を渡して送り出すおばあちゃん。航空券のお金を捻出する大変さなんか微塵も感じさせないその姿に、素直に感動しました。
あとは、最後までサンティアゴの夢に反対していた父親が、誰にも秘密で息子の勇姿を喜んでいたことにも心打たれましたねぇ。そしてそれが死後になってやっとサンティアゴの耳にも届く、しかも最終戦の勝利直後にそれを持ってくる演出が憎いです。
グレンも良い人!優しそうな面影にほんわかしました(´∀`)
ガバン…(笑)この人、最初かなりの嫌悪感を抱きましたwでも根っから悪い奴じゃなかったので良かったです。改心して良かったですな。
監督結構好きだよ監督。この人も第一印象は悪かったw厳しさの中に時折見える優しさが素敵。
最後にはどの人物にも愛着が湧いていました。こういう本当に悪い人はいない、でも馴れ合いでもない世界観は好きです。観ていて嫌な気分にならずに済んだのは、ポイント高いかなぁ。
あ、櫻井ですが、良かったです。>デジャヴ(笑)
たかぴろのね、切なげな声とか、悔しがる声とか、そういう絞り出すような感じの声が好き。『ごめん、愛してる』見てても思ったけど、たかぴろって結構吹き替え向き?生身の人間に声あててると、聞いてるこっちが無駄にドキドキするのが唯一の問題点だわww




トリビア!!
……見たかったorz
でも画像拾えたからまだ救われた。
やっぱ好きだ。ちいちが好きだーーッ



封殺鬼聞いたで。聖@鈴はなかなか良かった♪
聖がマンションのリビングで明かりもつけずに「いつまでも皆が一緒におれたらいいのに…」と考え込んで、そのことを弓ちゃんに淡々と話すシーンが好きです。何処か切なくて、でも穏やかで。
またゆっくり聞き込んだらちゃんと感想書きたい。願わくば続きを…


ところでその鈴さん、ここ2ヶ月で5キロ痩せたそうな。
女の子みたいなんだってー@まゆたんブログ
そんな妖精さんに早く会いたい♡(笑)



ふれっつは明後日には聞けるかと。としくん相手だと、どうしても急いで聞く気になれない(^^;