本日のお買い物 in アニメイト

・(有)チェリーベル分室「日雇いフラグラアイランドSpecial.2」ゲスト:櫻井孝宏
tacticsサウンドファイルvol.2
・キャラクタースタジオ【イザーク・ジュール


きら君買えよ!
…買うつもりだったの。買うつもりだったのに、櫻井関係優先させてしもたorz
んで分室聞いてます。おもろ!(゜∀゜)
ボテボテのゴロを皆がトンネルしてるだけだよ」に思わず「なるほど〜」とか思ってしまったんだけど、これも貶しか?ww
ドラマの内容はベーブルースだったんですが、じんわり心が暖かくなる良いお話でした。
…なのに、織田信長!(爆笑)
し、死ぬっ!


かぽーんぬっキター!(゜∀゜)
嗚呼、愛しい…>おかしいだろオマエ
川もおもろいなぁー。自分、たかぴろのこういうとこが好きなんだわ。


俺大好きなんだな、チェリーベル
お前が大好きなのはチェリーベルって言うよりも、ベr(ry


俺は大丈夫か?
ナウい!ナウくない!
…大丈夫じゃないですね。でも大好きです♡
なんつって。>お前が大丈夫じゃないw



『太陽と月を抱いて』ようやっと手に入れた。
歌声素敵(´∀`)ホレボレ



たいちょー買ってきたよー♡

きゃわいい♡
でも勿体無くて開封できないよー着せ替えできないよー


…もう一体買えってか!?>もう1体買うくらいならアスラン買えよ。