本日のお買物 in アニメイト

カードって怖いですねーはは。大人買いしてしまいましたよ;
・DVD『吟遊黙示録マイネリーベwieder』第2楽章・第4楽章
・BLCD『ウブⅠ』『ウブⅡ』
・ドラマCD『花宵ロマネスク 君の金色 僕の紺碧』
・ドラマCD『封殺鬼Ⅶ〜修羅の降る刻〜』
・CIEL7月号(感想は明日…かな?)


ほんとはきら君も買おうと思ったんですけど、レジで普通に忘れられました。
なので、スルー。いつになったら聞けるやら。
上記のものたちも、買ったもののまだ手をつけていないので、聞いたらまた感想書きます。
たぶんマイネ4CD→封殺鬼→花ロマ→マイネ本編→ウブの順になるかなぁ。
実は封殺鬼が一番楽しみ♡続きも出ることになれば良いんだけどなぁ〜



貰った小冊子。封殺鬼は鈴、ウブはたかぴろ目当て。
鈴が呪いの話をしていてなかなか面白い展開になってます。諏訪部さんに守られてるのねw
ウブは内容知らんのでインタビューの内容も半分「?」状態だったんですが、写真には「相変わらず眠そうなはっきりしない表情だなぁ」てな感想を抱きました。アレ?貶してる?いやいや、そんなたかぴろさんも好きですよっと。
しかしサイバーはこれから完全にこの形式にするんでしょうかねぇ。サイトにアップしないなんて、どんだけセコイ商売なんだ。逆効果に思えるのは自分だけか?