おめでとぱっぴー!!

使い方間違ってるかもしれん…なんてことはどうでも良くて!
実は日付過ぎちゃってますが、5月30日は某ぱっぴー声優のお誕生日です。
34歳なんですね。良い意味でも悪い意味でも歳相応ではない印象なんですが(^^;
何はともあれ、おめでとうございますm(__)m
34歳の保志さんが益々輝きますように遠くから祈ってますよー♡(←ここに愛を込めてみたw)


あ、ちなみに手紙もプレゼントも送ってません。
大丈夫!彼にはたくさんファンがいるから!(笑)
さて、明日は櫻井への誕生日プレゼントでも物色してくるかな…>ヒドスwww



さてさて、借りてきましたよ〜リユニオンファイル。
もうっこれ!これを見てそこのあなた!>黙れ

ハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`)
嗚呼やっぱり買ってしまいそうです神様。
櫻井に抗えない…



自分きもい……   (;´Д`)  >何を今更


もういっちょ!

モリモリのセフィロスが怖い言うてますー
インタブの内容に意味もなくキュンとしました。
泣きそうになりながら頑張ったんだなw



泣きそうってか泣いてた今日の『ごめん、愛してる』
ユン@たかぴろはどうなっちゃうんでしょうか?
私の中でユンとたかぴろが大分シンクロしてきているのか、最後のあのシーンで「ぎゃーーっ」と本気焦りしましたw明日も楽しみだ。