こんなの届きましたケド?

yzahiji2006-05-29

こういうのって忘れた頃にやってきますね。角川からの封書って何だ?と思い、開けたらこれでした。当たり前ですが、メインは美咲&秋彦。でも魔法使いヒロさんが可愛かったからいいの♡王子様(?)な野分も格好良かったからいいの♡
今回のベストof上條弘樹は「別に俺は目覚めなくても…」のショット。ちっさいコマだけど、綺麗なヒロさんです。眉間の皺も愛しいです。
小説はまだ読んでおりませぬ。エゴ組は出てこない予感…



「ごめん、愛してる」またまた視聴。
なんか嵌ってきたかもな自分が嫌(笑)
そしてユン@櫻井がキモ可愛く思えてきた自分もびみょん(笑)
ムヒョクの方が100倍かっこいいけどなw
とりあえず明日もビデオ録画決定。櫻井抜きに続きが気になるにょ。



昨夜のfate見ました。ちいち出番多いですね。今週も嫌味ったらしいしゃべりを披露してらっしゃいました。
でもそんなことより普通に話に入り込んだよ。セイバーと士郎の関係は非常に切ない(ノД`)キュンキュンシタ…



どんぶり感情詳細ー

映像特典:万田兄弟トーク
<収録内容>
テレビ埼玉にて放送中の『関口さんU』の万田兄弟による“音楽DVD”。
万田兄弟によるトークも収録予定。
※万田3兄弟役の鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、市来光弘さんが歌っております。
<出演>
【万田3兄弟】
鈴村健一/長男・フトシ(鰻重)
櫻井孝宏/次男・サトシ(天そば)
市来光弘/三男・ヒトシ(ラーメン)

これは買いな気がする。トークも楽しそうだし予約してくるか〜




あ、今日の日記のタイトルは櫻板口調でヨロ(何


さ く ら い た カムバーーーーーーック!!!!!!!>うるさい