どとはくラジオ ハセヲセット 第8回

ラジオ聴きながらブログに飛んで噴きましたw
この上なくブサイク(笑)
http://www.joqr.net/blog/hack/
上から写真見ていって折角「カコイイ〜(´∀`)アイタ〜イ(´∀`)」とトキめいていたのに、ぶち壊しだよw


ラジオ本編ですが、今週は大人しめ?
「俺 THE WORLD R:SAKURAI(リビジョン・サクライ)」では中途半端にイタタ発言してましたけど、ほんと中途半端w
リスナー「もの凄い勢いで小説を読んでいました」
櫻「オレじゃない!!
リスナー「かっこよかったです
櫻「じゃあオレかな…声小さいwそんな控えめに言うくらいなら言うなよw
櫻井似の人、自分も探してみよう。


お金話。たかぴろがお札に!!??(笑)2人も軽く流してましたが、さすがにそれは(笑)


笑顔に自信がないというリスナーの相談話。
たかぴろも「あー分かる分かる。オレも結構ひきつり系」と言ってましたが、あっちゃんが「笑いが乾いてる時があるよね」と鋭い突っ込みしていましたねー。その後の取材で写真を撮られる時の話でも、ガッツリ説教してくれててあっちゃんGJ!と思ったり(笑)


ところで、さりげなくスルーされてましたが、今も「テレビに話しかけてる」の?
寂しい人やなw