“いっぱい”の一つ…?

【早朝更新】たぶん夜に追記くる。
ダムAを立ち読み。自宅から一番近いコンビニはいつもダムAを入荷してくれる上に、紐掛けをしてないので非常に助かります。
んで、何をチェックしたかと言うと8月にあるガンダムのイベントですね。
ダムAが主宰なのかな?Gフェスティバルなるイベントが
8月26日(土) 日比谷公会堂(東京)
8月27日(日) 御堂会館(大阪)

の日程で開催されるようです。
気になる出演者ですが、今のところ種死が鈴、真綾、おりりんの3人(東京・大阪両方?)、ファーストが池田さん、古谷さん(東京のみ)のお2人。
一応、and more…とはなっていたんですが、石田さんと保志さんは出ないんでしょうか?あの2人が種関連のイベントに出ないなんて珍しいなぁなんて思うんですが。
とりあえず来月号に更なる詳細の発表と応募ハガキが付くようなんで、それ待ちですね。鈴だけでも当たったら行きたい。



昨日のMAJOR、たかぴろが出てたそうで…orz
よっちんの声カッコイイ♡」とか言ってる場合じゃなかった…
榎本直樹役だそうですが、今後も出番あるのかな?
だけど血も気になるの。今更切れない。
どうしろってんだコノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ



ってそんなことより阪神ですよ!
遂に首位奪取キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
2日ほど足踏みしてましたが、ようやくですね。
0.5ゲーム差なのでまだまだここからが勝負ですが、首位に立てたのは素直に嬉しいです(´∀`)
あとは今岡が戻ってくてくれたらなー。今岡がいないと球場まで観戦に行く気が起きませぬorz



【帰宅】
はぁー…鬱。切れやすい性格の自分がほとほと嫌になる。
結局一番嫌な思いするのは自分だって分かってはいるんだけど、日々のストレスが半端じゃなくて、どうにも止まらない。幸せになりたいなぁ。




来月7日発売のマガビー復活1号ですが、ドアシリーズのショートが載るそうで♡再び永井と本田長男に会えるなんて、こんなに嬉しいことはありません。
楽しみだー(´∀`)
来月金も出るのかなぁ?ファインダーの続きが読みたいよぅ。



今更「頂上決戦KING OF S」の“副音声もどきCD”を聞きました。
CDの指示通りにDVDを再生して見たんですが、なかなか楽しいですね♪
個人的にツボった会話↓
櫻「健一可愛い!言われてるで」
鈴「可愛くないよー」
櫻「腹黒いもんね」
鈴「っるさい!」

腹黒い鈴さんも萌えます。可愛くて腹黒いなんて最高じゃないか(笑)
大きくて固いパン」2人で暴走するのはおやめ!(笑)



某2人組のヌーシングルが決まった模様。8/9リリースとかでようやくキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!ってな感じです。どれだけ待ったことか!!歌番組出演ラッシュが楽しみだなぁ(*´∀`*)