すず!恐ろしい子!

花ロマラジオ聞きました〜
岡村さん、乗りの良い方ですね。面白かったです。
撫子の手解きの鈴がデレデレしててちょっとキモかったけどw


つーか!モモとアイビー!!
ブログに写真載せないのかなー?
見たいよ〜見たいよ〜
愛犬に話し掛ける鈴の声色はさすがに優しいですね。
聞いていてほこほこしました(*´∀`*)
次はミドリンかぁ〜。楽しみですね。



ウィッチブレイド』『Soul Link』『超星艦隊セイザーX』立て続けに見ました。
ウィッチは瀬川皆勤賞継続。やっぱ好きやわ瀬川♡
新エクスコンが登場しましたが、何だか悲しい展開になる予感(´・ω・`)
ソウルリンクはイトケンにハァハァ。女の子ではユウが一番好きです。きゃわいい♡
次回はユウさんメインなのかなー?こっちも悲しい展開な予感。シン…
セイザーはシャーク隊長の秘密が明らかに。次回その辺を突き詰める内容になる模様。
アクアルは予想通りでしたね。「しまった!狙いが反れた!」とか白々しいことこの上ありませんから!w最後サイクリードが縛られてて笑いました(笑)「ポチィーーーーーーッ!!!???」の叫び最高。ダイサクGJ!(笑)



血見たー。カイが成長しすぎwいくら成長期とは言え一年であの大人び方はおかしいだろwww
しかしながら格好良かったです。銃の練習してる時の表情に惚れました。よっちんも少し大人声で♡あぁいうトーンは好きですよ(´∀`)
次回からサヤ復活なので楽しみです。どきどきする展開だわ。



・今後欲しいかもなDVD羅列
鈴村健一のチャリンコアーバンライナー
鈴村健一の超人タイツ」
謎の新ユニットSTA☆MENアワー ぶっちゃけつるっとなるはや」
フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006」
tactics7巻【初回限定盤】」
ボイスラッガー1〜6巻」
「銀河ロイド コスモX1〜3巻」
多っ!!