彩雲国物語 #7「よく泳ぐ者は溺れる」

絳攸に胸キュンです。香鈴の境遇に自分を重ねて、泣いてしまうほど心を揺らす様が愛しくて仕方ありません。そんな絳攸のことを楸瑛は良く分かっていて、本当に良い友人ですね。不安に打ち震える絳攸の手を取って、静かに勇気付ける様に死ぬほど萌えました。楸瑛の胸に頭を預けて泣く絳攸も可愛すぎてもうどうしたらいいやら。7話まで見てきて一番の萌えどころでした。いつも虚勢を張っている人が、急に弱い部分をさらけ出すのは反則ですね。


Bパート。あの光ってた人は誰?未だにメイン以外の人物相関図が頭に入っておらず、混乱します。特におっさん方は皆同じに見えて困る。ともあれ、突然の熱烈な愛の告白に驚きました。ホモ?ホモなの!?


ちび静蘭と劉輝かわいー。劉輝はさすがに女声優さんでしたが、静蘭はミドリンのままでしたね。あの兄弟も無条件に萌える。