アニメ簡単感想

ユーリが果てしなくヒロインで笑ったw
アーダルベルトに頬に手を添えられた瞬間は「ちゅーくるー!?」とまで思いましたよ(笑)
その後はコンラッドと2人だけの世界だし、ヴォルフラムが止めに入らなかったらどうなっていたかw
今回作画も何だかいつもと違いましたねー?影の付け方が違ったのかな?顔が妙に立体的。悪くないけど、ちょっと違和感でした。

コウイチさんの演技、ちょっと良くなった?
先週より大分マシなような…
これは化ける可能性があるかも。最終回までには聞けるようになるかもしれない。
それはさておき、カリムが登場しましたね。やっぱりこういう声か。男前な声だけど、ちゃんと女なところが良いとオモ。
でも獣王星の中ではチェンが一番好き。出てこなくて残念でした。

ワタヌキ可愛いよワタヌキ。ドウメキもイイ味出してるなー。この2人のコンビがほんと好きだ。
でも話は普通にコワスw自分で自分の身を滅ぼしてる感がコワスギ。

臣郁すぺさるー。このアニメのスタッフはほんとに臣郁好きですね。
メインのはずの和啓より多いような…?
ちっさい郁も可愛いなぁ。
私には臣が必要なんだ!」熱烈w


和希と保健医の会話久々にキター!!(゜∀゜)
保健医絶対和希のこと好きだべ?(笑)奪ってしまえー(オイ
滝カワイイ。関西弁慣れてきたw