本日のお買物 in アニメイト

・BLCD「純情ロマンチカ5」
・コミック「hand which」(鈴木ツタ


きら君とマイネとキャラスタジオ買ってないし…。
後日必ず。特にマイネはCDのお当番が保志さんなので、なるべく早いうちにゲットしたいところ。

まずはエゴから。
…と思ったけどロマンチカから聞いてしまった。
こんなところにもたかぴろブームの余波が…。前は絶対エゴから聞いてたのに。
しかも、萌えるんだよコレが。嫌がる声にキュンキュンします。
あとはギャグなノリが最高。「わ゛ー宇佐見兄弟!!」とか「ホモオーラが出てるのか…ガタブル」とか。たかぴろのコミカル演技は結構好き。
美咲のことはさほど好きじゃなかったのに、何だか好きになってきた今日この頃。もう駄目だ。すっかり贔屓目ですよorzこんなんじゃ駄目なのにーー!!冷静になれ自分!!
温泉!温泉たまご作りたい!」噴いてしもたwこれかーたかぴろが無意識に「温泉トマト」言うたのはw
これ聞いてやっぱりたかぴろは受け役のが好きだなーとおもた。とある事情から最近は攻めばっかり聞いてましたが、受けも集めたい。とりあえずは、モリモリに処男を奪われた「放課後の悩めるカンケイ」からかな。沢山出てるんで長い道程になるけど…(遠い目)


エゴー(´∀`)まずは名前編。
野分の妄想ヒロさんキモスwww「いやんいやん」てwお前が嫌だよw
風呂編。白々しいヒロさんワロスw
ションボリ野分は間違いなく計算ですよね?腹黒www
そんな野分を傷つけたと思ってビクビクしているヒロさんがとてつもなく可愛いです♡
楽しかった…」やっぱりイトケンは上手いなー。ニュアンスばっちり。神奈さんの野分もいつも通り素晴らしくピッタリだし、本当にベストコンビだと思います。


エゴ、良かったけどこれで聞き収めなのかな…?
あの10Pくらいの描き下ろし分も今後CDに入るのかどうか。
ぐあ〜〜〜〜エゴ新作読みてぇ!プロポーズ話希望!


サイトにボイスメッセージも上がってますね。
イトケンと神奈さんはこんなところでもベストパートナー(笑)
たかぴろは春彦が怖いのか。そうかw



【予約】
吟遊黙示録マイネリーベwiederキャラクターCD[オルフェレウス・エドヴァルド・カミユ]
・DVD「謎の新ユニットSTA☆MEN 地獄の超人決定戦」


念のため予約。マイネのCDはとてつもなく楽しみです。好きな3人のCDが同時発売なんて嬉しい悲鳴だわ。
謎ユニのはファンサイトでレポとか見て、期待が高まっております。楽しそー♡