うれしょんしました

  • (*´∀`*)ポワワン

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/05/vii_reunion_files.html
中の写真(?)が載ってますねー
普通に監督さん(?)の方がイイオトコですけどw
タカピロはこれ、革のジャケット?中はボーダーですね。淡い色を着てる時の方が好きだな。
あーでもやっぱり買ってしまいそうだ…


今更ながら手に入れました。早速視聴。
櫻井さんの出演時間は8分ほどですが、程よいハイテンションで楽しかったので満足です♪
登場からカメラに近すぎなたかぴろ。アップはやめて!w
ところで貝殻ネタはこのDVDだったんすね。
海外の綺麗な海で拾ってきた貝殻をトイレに飾ってるってやつ(笑)
お と め ♡
あとは「印象に残った仕事」というトークテーマで、クラウドを挙げていました。「クラウド役が決まった時、嬉しくてうれしょんしました。シャーって。」との櫻井発言に、「やめろ!」と猛烈な勢いで突っ込んだめぐーが素敵でした(笑)
クラウド役がこんな人ですみません。」「皆の夢を壊してしまう。」の件も面白くてw自虐的やなw乗っかりすぎなめぐーも失礼ですよ(笑)
全体的にめぐーの激しい突っ込みトークが楽しかった印象。たかぴろは完全にMですなwいじめられて輝くw


  • だいずイベちょっとだけ詳細

http://www.anican.net/blog/daiz/
西荻…また微妙に行きにくい場所やな。
でもすごく仲の良い友達が西荻近くに住んでるので、もし行くとしたら会いたいかもー。むしろダイサクよりその友達に会いたい(笑)
小刻みに震えながら(((゜д゜)))て何w相変わらず可笑しなテイストの文章書くなー スキ(え


  • 稽古場日記ー

座長『らーめん、食いにいこうぜ(まじ爽やか)』
言われてぇーーっ!
カレーでも可w
ともあれ、稽古頑張って下さいませm(__)m



花ロマラジオ更新日ー。今ブログだけ見てきましたが、今回はまだ写真上がってないんですね。はやくはやくー
つか、今日こそ遙か祭の日程出ると思ったのに出ない…
はやくはやくー