腰が気になる

バイト帰りにメイトに寄りましたが、混んでたので購入は断念。明日は夜何もないのでゆっくり買い物したいと思います。
購入予定→「純情ロマンチカ5」、「キャラクタースタジオ(イザーク・ジュール)」、「吟遊黙示録マイネリーベwieder4巻」、「きら君VOCAL&SOUNDTRACK」
後ろ二つは後回しにする可能性有り。


どとはく視聴。今回の作画好きだな〜。ハセヲの顔が可愛い。
ウィルスコアに関するとある発見をしたハセヲが「オーヴァンに連絡しなきゃ!」と張り切るも、志乃に「私が連絡しとくよ」と言われて明ら様に面白くない顔してたのに笑ったw
そんなに自分でオーヴァンに連絡したかったのかwww
「あんたオーヴァンの何なんだよ」なんて嫉妬としか思えないんですがwww


てな感じで携帯更新。
今黄金伝説を見ながら書いてるんですが、なんだこのバカップル(笑)「しんごの望みなら何でも叶える」とか既に友情の域を超えてるんですがww
友人がこの二人にハマってるわけがちょっと分かった気がします。
とりあえずここまで。朝方にまた追記くるかも〜



【追記】
アフレコレポ読みました。
http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00709/tb.cgi/50483186
鈴、髪の毛伸びましたね。チェリベの前に整えたりするんかな?
このままでも十分カッコ可愛いけど♡
BL話で盛り上がったとか書いてありますが、その内容が知りたい〜
「さすがだよ!!妖精!!」と思った経緯はなんぞや?(笑)
嗚呼でもほんと裏山。
今回ちいちがキャストにいないのは意外ですねw



笹沼がクラスターエッジのゲームに出る模様。
ゲームはやらないけど、ちょっと気になる。
この調子で夏の新番も決まると良いな…



フルメタOVA欲しい。でも買えない(´・ω・`)
レンタル出るかなー?



ダイサクにきのY野君てよっちん
もっと詳しく書いてくれないと意味がわからねー
よっちんと一緒の仕事て何だろ?クラスター?
つか、まだ続いてるよニッキー更新w



明日遙か祭の日程出るかなー?出演者も一緒に発表されるといいんだけど。
両日参加になるか、1日だけで済むかで大分違ってくるから、早くはっきりして欲しい。
でも両日参加になる悪寒…。好きな人があの2人だとどうしてもね…。(イベント参加率高orz)