子守唄歌ってv

『ごめん、愛してる』を初めて見ました。
櫻井キャラキモッ!!
あの歳で(何歳か分からんけど大人)、お母さんに膝枕おねだりしてタイトルのセリフを吐くってどうよ?タカピロの甘ったれな声色に、別の意味でゾクゾクしました(;´Д`)
でも続きは普通に気になるw
タカピロのキモさに耐えつつ見続けようかなぁ。


そんな中、こんなもの発見。桐本琢也さんのブログです。
少々ピンボケなのが残念ですが、とてつもなくトキめいた!
『ごめん、愛してる』・最終話収録完了: 桐本琢也blog ‘声’にできない話
(*´Д`*)カッコエエ…



先週のこむちゃは聴かなかった(と言うか、通常は聴いてない)んですが、聴けば良かったかなぁ。今日配信のA&Gメルマガ。
ゲストのアリカさんがハセヲの腰が気になる〜ってことで下のような展開に。

櫻井君も、おなかをさらけだしてオヘソを見せてみたのですが・・・意外と黒いわねぇ」とアリカさんに、言われて、それを聞いたあみすけに「腹黒だー!櫻井さん、腹黒ー!」とはやしたてられたり散々な言われよう・・・。

黒いってどゆこと?
普通に色が?
そっか、タカピロのおなかは黒いんだ。
つーか、見せなくて良いよ(笑)見せるくらいならメルマガにもその写真のっけてくれよ。←それが目的だろオマエ
ダイサクのおなかは白いのになぁ。鈴のおなか見たい。



この日記、こんな内容でいいんだろうか?>今更?
何だか不安になってきた。




阪神勝ったー(´∀`)すげー5連勝ですよ。
しかも5回コールド。何かお得な気分ですね(笑)
巨人も勝ってしまったので首位奪取とはいきませんでしたが、これはイケル予感!
…なんて嬉しい話題の後にショボンヌな話題。
星野さんが阪神辞めたら、村上ファンド許さねぇ!フザケンナ!!(怒)



ベル☆ラジ聴きましたぞ。今回はモリモリがゲストですね。
セリフが面白かった♪「ほんとはMなんだ…」とかw
次は誰がゲストかなぁ。今のところ、西園寺の中の人・七条の中の人・岩井の中の人・中嶋の中の人の順で来てるんでしたっけ?遠藤の中の人か、滝の中の人希望ー。保健医の中の人でもいいけどw



drama-pripri.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
(;´Д`)
…やっぱりやるんですね。やっちゃうんですね。
キャストをざっとチェックしましたが、最近の若い子は分からないなぁ。鎌刈くんはエアギアの人でしたっけ?
ミュの人も混ざってるようですが、詳しくは知らない…
つか、てっぺーは?ねぇてっぺーは?>黙れ



疲れたー。花ロマレポ、やっと着手しました。3分の2くらいは書けた模様。
多分金曜の夜にやる気が起これば、土曜には完成できるんじゃないかなぁ。
このところ集中力が持続しないので、大して長くないレポでもこれが精一杯。
誰も待ってないと思うけど、待ってる人がいたらもう少し待って下さいませ。