0.5ゲーム差きたよー

yzahiji2006-05-23

久々にデイリー買った。今岡が一面です。
やっと打ちましたね。いよいよ復調の兆し?
今日も同点打を打ったようなので、このまま勢いに乗ってくれると良いのですが。
一人乗り遅れていた今岡の復活は大きいですよ。
目指せ!首位奪還!!


あ、今日はひーやんの決勝打も嬉しかったです♪
いつ見ても綺麗なスイング。
東洋大コンビの活躍、生で見たかったなぁ(´・ω・`)



http://eg.nttpub.co.jp/news/20060523_20.html
見れないし(ノД`)
でもとりあえず、夏の新番2本目おめ!
見られるのがあと2本くらいきてくれると嬉しいなぁ。



http://maoh.namco-ch.net/interview/ishida.html
サラ、アニメで見たかったよサラ。
ゲームじゃ手が出せない…(´・ω・`)
ドラマCDで出してくれたら声確認の為に買うのになぁ〜



銀魂、鰤見ました。
銀魂は思いがけず真撰組スペサルで♡
沖田可愛いよ沖田。
予告でも口が動いてたんで、来週も出るのかな?
桂も出しておくんなまし。
鰤は事前情報通りイズルが出てました。
やっぱりビジュアルは好きじゃないなぁw
声は好きだけどw
話は正直面白くn(ry
原作話はーやーくー!!



「どんぶり勘定」?
万田兄弟で歌DVDを出すそうな。
歌なのにDVDなの?
とりあえず、櫻井さんが歌うなら買いますー
どんなおかしな歌詞になってるやらw



ちょwww
学ヘヴU局で放送決定てwww
しかも“大好評につき”ってwww

TVK映りますよー
放送開始は7月。チェック済みだけど、一応視聴予定。
つか、これの為にわざわざAT-X契約した人とかDVD予約した人がカワイソス(´・ω・`)



http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=159
よっちんカッコヨス♡




FFⅦリユニオンファイル、貸して下さる方が見つかりました♡
本当にありがとうございますm(__)m
いつまででも待ってますんで、ゆっくりご覧になってから回して下さいませv
嗚呼でも、見たら買ってしまいそう。
見れたらそれで満足するとか言ってたけど、買った人の感想とか見たら買ってしまうんじゃないかと思えてきた。危険。