この私が迷うわけはない!

ガラ艦6話を見ましたー
櫻井さんの出番は先週で終わりかと思いきや、今週も回想で出てきましたね。
ヴェッティーと闘ってる場面がヨカタv
つーか、ヴェッティー真面目にガチホモですかw(今更?
ミシェルが女と判明。自分は初めてガラ艦見た(たぶん2話?)時から女だと思い込んでいて、最近“男設定”だと知ったばかりですが何か?声がね、女っぽすぎると思います。男設定の時の声色も、ちょっと男っぽいしゃべり方をしている女性としか思えなかったよ。もっと男っぽい声出せる女声優さんにすれば良かったのにね。
ともあれ、物語は面白い方向に進んでいます。
タカピロキャラもあの分だとまた出てきそうかな〜
楽しみ楽しみ♪



ここ数日、日記のタイトルをセリフとか実際誰かが口にした言葉にしております。
昨日のは願望は鈴だけど、実際はタカピロのダチの誰か、ということしか分かってなかったり(^^;
今日は絳攸@彩雲国6話より。極度の方向音痴なのにこんなセリフが吐けるなんて逆にスゴイわw
てなわけで見ました、彩雲国物語 #6「画竜点睛を欠く」
遂に陰謀が暴かれましたね。
静蘭が格好良かった。そして、静蘭と劉輝の間にある信頼関係をも超えた何かが羨ましい。ほんと仲睦まじい兄弟だ♡
そんな中今週も絳攸に萌え萌え(ハイハイ)。
楸瑛→劉輝の「驚かないのか?」の問いかけに、「驚いている!」と強い口調で答えて「いやお前じゃないから」と楸瑛に軽くかわされる様子がw勘違いキャラ大いに結構。これからも突っ走って頂きたいものです。



栗林みな実のベスト2欲しい〜
舞HiME舞乙HiME関連に加え、クロノクルセイドのOPが収録されてるってのが高ポイント♪
某オクででも探してみますか…



つーか、花宵レポまだ書かないのかよ…
体調が悪いので、どうもやる気が起きません。
しつこいようですが、堰が止まらないんです。
きっと忘れた頃に書きますよ。
幸いなことにチェリベまでイベントないしね。
じっくりゆっくり書きます。
だから許して…(誰に




ケダモノ新作のアフレコレポを読んだら、櫻井に会いたい病(ナンヤソレ…)再発で困ったorz
チェリベまでまだ1ヶ月以上ある…(遠い目)
ぬお〜〜っ